海老名市・厚木市を拠点として大和市・座間市・綾瀬市・秦野市・伊勢原市・相模原市・平塚市・横浜市・神奈川全域にお住まいの20代~40代を中心に男性アドバイザーが成婚に導く、婚活サロンエターナルブリッジ結婚相談所

公式ブログ

月別アーカイブ: 2020年2月

【婚活】慎重になりすぎて、チャンスを逃さないで!

海老名市を拠点とした神奈川全域で活動する男性婚活アドバイザーが成婚に導く、婚活サロンエターナルブリッジ結婚相談所の末永です。   【婚活】慎重になりすぎて、チャンスを逃さないで!   結婚相談所に入会 …

【決意】素敵な出会いから結婚をする!と目標と覚悟を決めて婚活をしましょう

海老名市を拠点とした神奈川全域で活動する男性婚活アドバイザーが成婚に導く、婚活サロンエターナルブリッジ結婚相談所の末永です。   私のところにいらっしゃる独身者さんが良く言われる言葉があります。   …

婚活 目標設定

30代女性の婚活ファッションはとても大事!

海老名市を拠点とした神奈川全域で活動する男性婚活アドバイザーが成婚に導く、婚活サロンエターナルブリッジ結婚相談所の末永です。   皆さんもこんなことを悩まれたことがありませんか。

婚活中のプライベートの時間はどうしますか?

海老名市を拠点とした神奈川全域で活動する男性婚活アドバイザーが成婚に導く、婚活サロンエターナルブリッジ結婚相談所の末永です。   私にお会いする30代の方の多くは、お仕事でも責任ある立場にいて忙しく、一方でご自 …

【婚活】プロフィールやルックス以上に大切なこと

海老名市を拠点とした神奈川全域で活動する男性婚活アドバイザーが成婚に導く、婚活サロンエターナルブリッジ結婚相談所の末永です。   【婚活】プロフィールやルックス以上に大切なこと   婚活を始めるにあた …

婚活中もやっぱり「感謝の心」が成婚に繋がります

海老名市を拠点とした神奈川全域で活動する男性婚活アドバイザーが成婚に導く、婚活サロンエターナルブリッジ結婚相談所の末永です。   「おはようございます」「ありがとうございます」「こんにちは」「いただきます」「ご …

【婚活】言葉も感情も、ポジティブ変換で幸せをつかみましょう

海老名市を拠点とした神奈川全域で活動する男性婚活アドバイザーが成婚に導く、婚活サロンエターナルブリッジ結婚相談所の末永です。   婚活をしていると、いろんなことがありますよね。

【婚活】交際が始まってから男性・女性が意識するポイントはここ!

海老名市を拠点とした神奈川全域で活動する男性婚活アドバイザーが成婚に導く、婚活サロンエターナルブリッジ結婚相談所の末永です。   【婚活】交際が始まってから男性・女性が意識するポイントはここ!   お …

【婚活】交際期間中で大切なのは当たり前ですが「会話」と「○○○」です

海老名市を拠点とした神奈川全域で活動する男性婚活アドバイザーが成婚に導く、婚活サロンエターナルブリッジ結婚相談所の末永です。   今日はバレンタインデーですね!しかも金曜日!、お仕事が終わった後に彼女とデート予 …

【婚活】お見合い相手からお断りの一つの原因でもある○○

海老名市を拠点とした神奈川全域で活動する男性婚活アドバイザーが成婚に導く、婚活サロンエターナルブリッジ結婚相談所の末永です。   結婚相談所での婚活においては、お断りされるケースのほうが多く、更にお見合いが成立 …

1 2 »
2020年2月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829  

2023年下期 IBJ AWARDを受賞

2023年下期 IBJ AWARDを受賞

2020年下期 入会成長賞を受賞

2020年下期 入会成長賞を受賞

2020年下期 成婚成長賞を受賞

2020年下期 成婚成長賞を受賞

2020年上期 入会成長賞を受賞

2020年上期 入会成長賞を受賞

2019年下期 成婚優秀賞を受賞

2019年下期 成婚優秀賞を受賞

最新AI(人工知能)マッチングシステムを導入

最新AI(人工知能)マッチングシステムを導入

IBJ正規加盟店

IBJ正規加盟店

加盟先:IBJコンシェルジュ

加盟先:IBJコンシェルジュ

代表:婚活アドバイザー末永

代表:婚活アドバイザー末永
PAGETOP