海老名市・厚木市を拠点として大和市・座間市・綾瀬市・秦野市・伊勢原市・相模原市・平塚市・横浜市・神奈川全域にお住まいの20代~40代を中心に男性アドバイザーが成婚に導く、婚活サロンエターナルブリッジ結婚相談所

公式ブログ

月別アーカイブ: 2019年8月

【婚活】交際してお相手の嫌な部分が見えてきたら...

海老名市を拠点とした神奈川全域で活動する男性婚活アドバイザーが成婚に導く、婚活サロンエターナルブリッジ結婚相談所の末永です。   【婚活】交際してお相手の嫌な部分が見えてきたら...  

【婚活】相談所を利用するのはどんな人?

海老名市を拠点とした神奈川全域で活動する男性婚活アドバイザーが成婚に導く、結婚相談所エターナルブリッジの末永です。   「どんな人が結婚相談所を使うんですか?」と色々な方によく聞かれます。   わたし …

海老名を拠点としたエターナルブリッジは仲人型結婚相談所です

海老名市を拠点とした神奈川全域で活動する男性婚活アドバイザーが成婚に導く、婚活サロンエターナルブリッジ結婚相談所の末永です。   婚活と言えば、婚活パーティーや出会い系マッチングサイト有名なところですが、成婚ま …

【婚活】知人の再婚者から教えてもらった、失敗しない結婚とは? 

海老名市を拠点とした神奈川全域で活動する男性婚活アドバイザーが成婚に導く、婚活サロンエターナルブリッジ結婚相談所の末永です。   今日はとっておきの情報を皆さんにお伝えします。   それはズバリ「失敗 …

婚活の出会いは〇の〇〇にあるんです! 

海老名市を拠点とした神奈川全域で活動する男性婚活アドバイザーが成婚に導く、婚活サロンエターナルブリッジ結婚相談所の末永です。   この間、もうすぐ30歳になる女性から「結婚したいけど、出会いってどこにあるんです …

【婚活】諦めた時点で試合終了

海老名市を拠点とした神奈川全域で活動する男性婚活アドバイザーが成婚に導く、婚活サロンエターナルブリッジ結婚相談所の末永です。   【婚活】諦めた時点で試合終了   婚活って、とても難しいですよね? & …

【婚活】仲人型結婚相談所の料金、実は安い?

海老名市を拠点とした神奈川全域で活動する男性婚活アドバイザーが成婚に導く、婚活サロンエターナルブリッジ結婚相談所の末永です。   【婚活】仲人型結婚相談所の料金、実は安い?   初めて、結婚相談所を利 …

【婚活】お見合いをすれば自分を知る事ができる

海老名市を拠点とした神奈川全域で活動する男性婚活アドバイザーが成婚に導く、婚活サロンエターナルブリッジ結婚相談所の末永です。   お相手に求める条件って何を基準に決められているでしょうか?   優先順 …

【婚活】女性は○○○○になるとお相手の印象は抜群に良くなりますよ

海老名市を拠点とした神奈川全域で活動する男性婚活アドバイザーが成婚に導く、婚活サロンエターナルブリッジ結婚相談所の末永です。   【婚活】女性は○○○○になるとお相手の印象は抜群に良くなりますよ。  

【婚活】交際中も感謝と謙虚さを忘れないで

海老名市を拠点とした神奈川全域で活動する男性婚活アドバイザーが成婚に導く、婚活サロンエターナルブリッジ結婚相談所の末永です。   最近は、社内の男性と1対1でお食事に行くことも減り、父親と2人で自宅で食事するこ …

1 2 3 »
2019年8月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

2023年下期 IBJ AWARDを受賞

2023年下期 IBJ AWARDを受賞

2020年下期 入会成長賞を受賞

2020年下期 入会成長賞を受賞

2020年下期 成婚成長賞を受賞

2020年下期 成婚成長賞を受賞

2020年上期 入会成長賞を受賞

2020年上期 入会成長賞を受賞

2019年下期 成婚優秀賞を受賞

2019年下期 成婚優秀賞を受賞

最新AI(人工知能)マッチングシステムを導入

最新AI(人工知能)マッチングシステムを導入

IBJ正規加盟店

IBJ正規加盟店

加盟先:IBJコンシェルジュ

加盟先:IBJコンシェルジュ

代表:婚活アドバイザー末永

代表:婚活アドバイザー末永
PAGETOP