海老名市を拠点とした神奈川全域で活動する男性婚活アドバイザーが成婚に導く、婚活サロンエターナルブリッジ結婚相談所の末永です。

 

皆さんもこんなことを悩まれたことがありませんか。

「婚活を始めたいけど、いろいろわからないことが多くて、どうしたらいいですか?」というご相談をよくいただきます。

婚活ファッションって?

例えばこんなお悩み・・・

★プロフィール写真を撮るときのお洋服って、どんなのがいいのかなぁ?

★お見合いの時は、どんな格好が行けばいいのかな?

★デートに着ていく洋服って、何がいいのか、よくわからない・・・

こういったご相談は、男性会員だけでなく女性会員さんからも多く寄せられます。

 

特に女性の場合、男性がどんなファッションを好むのか、わからないですよね。

 

私は男性ですので、男性が好むファッションは充分に把握しております!

 

ここは私の出番です、お任せください!

 

男性目線で見る、婚活女性おひとりおひとりに合う服装を、素敵なご縁を引き寄せるアドバイスをさせて頂きます!

 

男性目線での婚活ファッションは、とっても効果があるんです。

 

だって、結婚相手は男性ですから。

 

女性同士でどんな服装がいいかな、と話し合っていると、どうしても女性目線の“いい感じの服装”になってしまうんです。

 

まずファッション誌を見て、そこに掲載されている服装がお洒落だ、とトレンドに走ってしまったり、色合いも婚活女性向けでなく女性から見てお洒落でステキな服装になってしまうんです。

 

女性目線の“いい感じ”に仕上がってしまう・・・

 

でも、ここが落とし穴なんです!

 

周りの女性からは、「いいねぇ~、素敵!」と思われるけれど、婚活男性から見ると、「ちょっと違うな~」「そんなに気合が入りすぎても・・・」「一緒に歩くのはちょっと・・・」

 

など、イマイチだなと思ってしまうこともあるんです。

 

残念なことに、婚活をされている方の中には、そういう方もいらっしゃるんです。

 

人は第一印象が大事!第一印象で、ほぼ決まると言っても過言ではないくらいです。

 

服装は自分を演出するときに、とても有効なツールです。

 

例えば、とても良い方なんだけど、話してみればすぐにその良さも伝わってくるんだけど、一番最初の第一印象がイマイチだと、ゆっくりと2人きりでお話をするところまでいかない、ご挨拶をする程度で止まってしまうこともあるんです。

 

要するに、デートに結びつかない、ということになってしまうんです。

 

これじゃ、もったいないですよね。

 

せめて、すこしくらいお話しして、それからお付き合いをすすめるかどうか、考えてほしいですよね。

男性目線の婚活ファッションはとても重要

実は、婚活ファッションにも傾向とコツがあるんです。

 

ファッションは、自分を表現するツールの1つです。

 

個性を出せるものですが、ちょっと捉え方を間違ってしまうと、婚活迷走するきっかけにもなりうるんです。

 

男性目線と女性目線は違うんです!

 

婚活中のファッションは、プロフィール写真と同じくらいお相手の方にアピールできるもの、それだけ重要なもの、なんです。

 

「ファッションくらい自分で決めるわ!」

 

そのお気持ち、よ~くわかるんですが、ちょっとこのあたりで、“男性目線のアドバイス“も聞いてみませんか?

 

ここで、実際にあったエピソードをご紹介しましょう。

 

エターナルブリッジで初めて、お見合いをした会員さんがいらっしゃいました。

 

その方は女性会員さんです。

 

当初はファッションの重要性についてもお伝えしましたが、半分くらいしか聞いて頂けませんでした。

 

実際にお見合いをされて、ご自身の席の周りを見渡して、愕然とされたんです。

 

私、全然ダメじゃん・・・こんな服装じゃ、誰も興味を持ってくれない・・・

 

しかもアパレル系で働いていて、ある程度ファッションには自信があった方です。

 

ご自身の考えが甘かったと気づかれて、直ぐにアドバイスを受け入れてくださいました。

 

彼女はアドバイスを受け入れ、ファッションを変えて見事交際が成立し、今は男性とデートを楽しんでいらっしゃいます。

まとめ

私はファッションアドバイザーの経験がございますので、婚活ファッションに対しても充分、対応可能です。

・男性目線でのアドバイスができること。

・ファッションアドバイザーの経験を活かせること。

これは婚活では大きいですよ!

 

この2つをうまく使って、一緒に婚活を成功させましょう!

 

あなたに寄り添う心強い婚活パートナーとして、お手伝いさせていただきます。

 

ご要望があれば、ショッピング同行もしております。

 

何も恥ずかしいことはありません!

 

あなた専属のスタイリストが付いていると思って頂ければ、私は嬉しいです。

 

結婚相談所ってどうなの?

 

エターナルブリッジってどんな感じなの?

 

何でもお気軽に聞いてくださいね。

 

私は婚活者さんを応援しています。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。
20代~30代~40代、これから始めたいとお考えの方、過去に一度婚活をやったことがあるけど、ご成婚できなかった婚活者さんをサポートさせて頂いております。

エターナルブリッジでは、無料婚活相談を承っております。

婚活相談について

↓↓↓

詳しくはこちら

※無理な勧誘は一切行っていません。


婚活相談は問合せフォームよりお願いします!
↓↓↓
こちら

活動エリア
↓↓↓

横浜市/平塚市/鎌倉市/藤沢市/茅ヶ崎市/厚木市/海老名市/横須賀市/小田原市/逗子市/三浦市/秦野市/大和市/伊勢原市/座間市/綾瀬市/相模原市/神奈川全域/東京都内

どうぞ、お気軽にお問合せください。

宜しかったら、ポチッっとしてくれたら励みになります。

↓↓↓


婚活ランキング