海老名市・厚木市を拠点として大和市・座間市・綾瀬市・秦野市・伊勢原市・相模原市・平塚市・横浜市・神奈川全域にお住まいの20代~40代を中心に男性アドバイザーが成婚に導く、婚活サロンエターナルブリッジ結婚相談所

公式ブログ

月別アーカイブ: 2019年5月

【婚活】仲人型結婚相談所がいう「成婚退会」って何ですか?

海老名市を拠点とした神奈川全域で活動する男性婚活アドバイザーが成婚に導く、婚活サロンエターナルブリッジ結婚相談所の末永です。   仲人型結婚相談所がいう「成婚退会」って何ですか?  

【婚活】結婚相談所はなんかうさんくさいし怪しい気がしますが…

  海老名市を拠点とした神奈川全域で活動する男性婚活アドバイザーが成婚に導く、婚活サロンエターナルブリッジ結婚相談所の末永です。   【婚活】結婚相談所はなんかうさんくさいし怪しい気がしますが… &n …

【婚活】海老名にある結婚相談所はわかるけど、IBJ日本結婚相談所連盟ってなに?

  海老名市を拠点とした神奈川全域で活動する男性婚活アドバイザーが成婚に導く、婚活サロンエターナルブリッジ結婚相談所の末永です。   【婚活】海老名にある結婚相談所はわかるけど、日本結婚相談所連盟IB …

海老名・本厚木にて婚活無料相談に行ってきました

  海老名市を拠点とした神奈川全域で活動する男性婚活アドバイザーが成婚に導く、婚活サロンエターナルブリッジ結婚相談所の末永です。   婚活無料相談の為、2名の方とお会いしてきました。 ◆1人目 35歳 …

日本の離婚率は?恋愛結婚よりお見合い結婚が離婚率が低い理由

  海老名市を拠点とした神奈川全域で活動する男性婚活アドバイザーが成婚に導く、婚活サロンエターナルブリッジの末永です。 さて、突然ではありますが、今日は「結婚」の反対で「離婚」にまつわるクイズを出してみたいと思 …

結婚相談所でお見合いする時マナーとルールとかあるのでしょうか【後編】

  海老名市を拠点とした神奈川全域で活動する男性婚活アドバイザーが成婚に導く、婚活サロンエターナルブリッジ結婚相談所の末永です。   お見合いを楽しく気持ちよく進めるためには 「笑顔」 「共感」 「会 …

結婚相談所でお見合いする時マナーとルールとかあるのでしょうか【前編】

  海老名市を拠点とした神奈川全域で活動する男性婚活アドバイザーが成婚に導く、婚活サロンエターナルブリッジ結婚相談所の末永です。   お見合い相手が決まり、承諾を得られてお見合いをすることとなります。 …

【婚活】31歳女性ですが結婚相談所に入会するタイミングはいつがいいのでしょうか?

海老名市を拠点とした神奈川全域で活動する男性婚活アドバイザーが成婚に導く、婚活サロンエターナルブリッジ結婚相談所の末永です。   【婚活】31歳女性ですが結婚相談所に入会するタイミングはいつがいいのでしょうか? …

【ご相談】結婚相談所って平日でもお見合いをしているのでしょうか?

海老名市を拠点とした神奈川全域で活動する男性婚活アドバイザーが成婚に導く、婚活サロンエターナルブリッジ結婚相談所の末永です。   【ご相談】結婚相談所って平日でもお見合いをしているのでしょうか?   …

結婚相談所の男性会員の年収はどれくらいなの?

  海老名市を拠点とした神奈川全域で活動する男性婚活アドバイザーが成婚に導く、婚活サロンエターナルブリッジ結婚相談所の末永です。   素敵なお相手であれば年収なんて気にしません!   そんな …

1 2 3 »
2019年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

2023年下期 IBJ AWARDを受賞

2023年下期 IBJ AWARDを受賞

2020年下期 入会成長賞を受賞

2020年下期 入会成長賞を受賞

2020年下期 成婚成長賞を受賞

2020年下期 成婚成長賞を受賞

2020年上期 入会成長賞を受賞

2020年上期 入会成長賞を受賞

2019年下期 成婚優秀賞を受賞

2019年下期 成婚優秀賞を受賞

最新AI(人工知能)マッチングシステムを導入

最新AI(人工知能)マッチングシステムを導入

IBJ正規加盟店

IBJ正規加盟店

加盟先:IBJコンシェルジュ

加盟先:IBJコンシェルジュ

代表:婚活アドバイザー末永

代表:婚活アドバイザー末永
PAGETOP