海老名市・厚木市を拠点として大和市・座間市・綾瀬市・秦野市・伊勢原市・相模原市・平塚市・横浜市・神奈川全域にお住まいの20代~40代を中心に男性アドバイザーが成婚に導く、婚活サロンエターナルブリッジ結婚相談所

Q&A

まずはお話だけでも聞きたいのですが・・・

結婚相談所の仕組みや入会について、結婚についてのお悩みなど、無料でご相談を承ります。

完全予約制ですので、ご都合のよろしい日時・場所をお問い合わせください。

面談は出張の為、ご希望の地域近辺の喫茶店やホテルのラウンジ等にてご相談をお聞きいたします。

最終的にはお客様のご意思で入会を決定して頂きます。

無理な勧誘等は一切行っておりませんので、安心してお気軽にご連絡下さい。

誰にも知られずに婚活はできますか?また個人情報の取り扱いは大丈夫ですか?

ご安心ください。

弊所では秘密厳守を徹底しております。

例えば、ご実家に住まわれている方の中でも家族に内緒にしたいと言う事でしたら、お見合い時の洋服などを一時お預かりさせて頂くことも可能です。

ご連絡する際は、お客様のお電話・メールに限りますので誰にも知られることなく、安心して婚活して頂けます。

本当にお相手は独身者でしょうか?

ご安心ください、会員さんは全て独身者です。

サクラはいません!

入会前に必ず、独身証明書・身元が確認できる書類を全員に提出して頂いておりますのでご安心ください。

途中で退会できますか?

入会申込をされた日から8日間以内であれば、無条件でクーリングオフ(入会契約解除)ができます。

また、クーリングオフ期間経過後でも当所規定により解約退会することができます。

途中退会での違約金は発生しません。

結婚相談所って敷居が高いイメージがあるんですが?

婚活アプリやお見合いパーティーは、手軽に登録ができて低額料金で利用しやすい利点がございます。

ただ、近年は結婚相談所を賢く利用されている方が増加しており、出会いに対して効率を求めている傾向があります。

利点としてまして
会員さんがお相手を探してから、実際にお見合いをする、日程調整や場所の設定をアドバイザーがお受けしますので手間が省ける。
お会いしてもお気に召さない場合でもアドバイザーが間に入ってお断り対応を致します。
会員様のプロフィールを活かして最大限にアピールするお手伝いをさせて頂きます。
お仕事で日頃からお忙しい方は、効率的な婚活としてメリットが大きいのではないでしょうか。

実際どの様な方が入会されていますか?

真剣かつ積極的に結婚を考えている方が入会されております。

婚活無料相談の際に詳しくご説明させていただきます。

再婚でも入会可能ですか?

もちろん、大丈夫です。

会員さんの中でも実際にご成婚される方もいます。


多くの方が活動しておりますのでご安心ください。

息子や娘のことで相談できますか?

もちろん、大丈夫です。

最近ではご両親からの問い合わせも多くあります。

お子様のこれからの将来を、心配される方も多くいらっしゃいます。

現在の婚活に対して現状を説明させて頂きます、気兼ねなくご連絡ください。

成婚とはどういうことですか?

☆交際中のお二人が結婚の意思を固め「男性からプロポーズをする」双方が同意し婚活を終了する場合。

☆結婚の口約束、婚前交渉、同居同棲、宿泊、旅行等の宿泊した場合や交際が通算6ヶ月以上(交際期間は原則3ヶ月)の場合は成婚とみなし、成婚退会となります。



他にもご不明点がありましたらご遠慮なくお問合せください。

お気軽にお問い合わせください TEL 090-4833-5617 定休日:火曜日
営業時間:10:00~19:00

2023年下期 IBJ AWARDを受賞

2023年下期 IBJ AWARDを受賞

2020年下期 入会成長賞を受賞

2020年下期 入会成長賞を受賞

2020年下期 成婚成長賞を受賞

2020年下期 成婚成長賞を受賞

2020年上期 入会成長賞を受賞

2020年上期 入会成長賞を受賞

2019年下期 成婚優秀賞を受賞

2019年下期 成婚優秀賞を受賞

最新AI(人工知能)マッチングシステムを導入

最新AI(人工知能)マッチングシステムを導入

IBJ正規加盟店

IBJ正規加盟店

加盟先:IBJコンシェルジュ

加盟先:IBJコンシェルジュ

代表:婚活アドバイザー末永

代表:婚活アドバイザー末永
PAGETOP