海老名市・厚木市を拠点として大和市・座間市・綾瀬市・秦野市・伊勢原市・相模原市・平塚市・横浜市・神奈川全域にお住まいの20代~40代を中心に男性アドバイザーが成婚に導く、婚活サロンエターナルブリッジ結婚相談所

公式ブログ

月別アーカイブ: 2020年1月

【婚活】こんな人と結婚したい、その前に・・・

海老名市を拠点とした神奈川全域で活動する男性婚活アドバイザーが成婚に導く、婚活サロンエターナルブリッジ結婚相談所の末永です。   今日は、「こんな人と結婚したい、その前に」というテーマでお話させていただこうと思 …

婚活は仕事で忙しく疲れていても、皆さん活動してますよ~

海老名市を拠点とした神奈川全域で活動する男性婚活アドバイザーが成婚に導く、婚活サロンエターナルブリッジ結婚相談所の末永です。   今回は35歳を過ぎた独身者さんのよくある声です。   「仕事が忙しくて …

仕事と婚活のバランスについて

海老名市を拠点とした神奈川全域で活動する男性婚活アドバイザーが成婚に導く、婚活サロンエターナルブリッジ結婚相談所の末永です。   ブログをご覧いただきありがとうございます。   今回は30代女性の方か …

空いてる時間は婚活時間

38歳男性会員さんのプロフィール写真撮影に同行させて頂きました。

海老名市を拠点とした神奈川全域で活動する男性婚活アドバイザーが成婚に導く、婚活サロンエターナルブリッジ結婚相談所の末永です。

日本結婚相談所連盟IBJより表彰されました。

海老名市を拠点とした神奈川全域で活動する男性婚活アドバイザーが成婚に導く、婚活サロンエターナルブリッジ結婚相談所の末永です。   早速ですが、この度、エターナルブリッジは表彰されました! 2019年下期において …

【婚活】お見合い相手は考えて申し込みをいれてみて!

海老名市を拠点とした神奈川全域で活動する男性婚活アドバイザーが成婚に導く、婚活サロンエターナルブリッジ結婚相談所の末永です。   ブログをご覧いただきありがとうございます。   そこで今回は、お申し込 …

婚活者さんの中に容姿がいいのに結婚できない理由

海老名市を拠点とした神奈川全域で活動する男性婚活アドバイザーが成婚に導く、婚活サロンエターナルブリッジ結婚相談所の末永です。   今回は美人さんでも結婚したいのにできない理由に注目してみたいと思います。 できな …

容姿だけではない

婚活の努力は結婚相談所に入会しても必要?

海老名市を拠点とした神奈川全域で活動する男性婚活アドバイザーが成婚に導く、婚活サロンエターナルブリッジ結婚相談所の末永です。   日々、婚活頑張ってされていらっしゃるあなたへ向けて   今回は、結婚相 …

婚活努力

38歳男性会員さんの婚活準備のお手伝いをさせて頂きました

海老名市を拠点とした神奈川全域で活動する男性婚活アドバイザーが成婚に導く、婚活サロンエターナルブリッジ結婚相談所の末永です。   本日は朝から1月下旬に公開する、38歳男性会員さんの「変身」にむけてお手伝いをさ …

婚活新規会員様スタート

【婚活】結婚後でも一人の時間は持てるの?

海老名市を拠点とした神奈川全域で活動する男性婚活アドバイザーが成婚に導く、婚活サロンエターナルブリッジ結婚相談所の末永です。   【婚活】結婚後でも一人の時間は持てるの?   いきなりですが、普段、一人の時間の …

友達とゴルフ
1 2 »
2020年1月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

2023年下期 IBJ AWARDを受賞

2023年下期 IBJ AWARDを受賞

2020年下期 入会成長賞を受賞

2020年下期 入会成長賞を受賞

2020年下期 成婚成長賞を受賞

2020年下期 成婚成長賞を受賞

2020年上期 入会成長賞を受賞

2020年上期 入会成長賞を受賞

2019年下期 成婚優秀賞を受賞

2019年下期 成婚優秀賞を受賞

最新AI(人工知能)マッチングシステムを導入

最新AI(人工知能)マッチングシステムを導入

IBJ正規加盟店

IBJ正規加盟店

加盟先:IBJコンシェルジュ

加盟先:IBJコンシェルジュ

代表:婚活アドバイザー末永

代表:婚活アドバイザー末永
PAGETOP