海老名市を拠点とした神奈川全域で活動する男性婚活アドバイザーが成婚に導く、婚活サロンエターナルブリッジ結婚相談所の末永です。

 

【IBJ】お見合いが多い相談所特集【上位150社】に選出されました。

エターナルブリッジが加盟しています、日本結婚相談所連盟IBJの企画です。

 

現在、IBJ加盟店は全国4,026社と同業者があるようです。

 

その中から150社(約4%)の上位を絞り込み、一人当たりの会員さんの「お見合いが多い相談所」として選ばれました。

特集ページ

※2024年1月現在、掲載終了しております

掲載対象:1人あたりお見合い成立数が多い【上位150社】を選出(2023年8~10月平均)
※1人あたりお見合い成立数=お見合い成立数÷活動会員数

※月末時点の活動会員数が5名以上(2023年8~10月平均)の相談所を最低条件に選出

特集の掲載は2023年12月いっぱいの予定

引用元:日本結婚相談所連盟IBJ

「お見合いが多い相談所特集」をクリックして、エリアを神奈川に絞ります。

 

神奈川では15社が選抜されていますよね。

 

その中にエターナルブリッジが選ばれています。

 

これはどういうことかというと

会員さんが積極的に行動している

個々の会員さんを尊重しながら、会員さんのペースを大切にしています。

 

中にはお見合いを1日に2~3名など、実際に経験をされる方もいらっしゃいます。

 

疲れることもありますが、未来にある家庭生活のために行動されています。

 

できるだけ1日1名などのリクエストにも応じています。

お見合いが組まれている

お見合いの数が多いのは、きちんとしたプロフィール写真、プロフィール文を添削しているから。

 

お申込みをしてもお相手がプロフィールをみたときに写真の印象やプロフィール文を見たときに、会ってみたいと思ってもらうようにしなければなりません。

 

それでもお申込みをしてもNGになることの方が多いのが現実ですが、それでも計画的(申し込み数やターゲットの見直しをしながら)に申込みをしていきます。

ご縁を掴みやすい

お見合いを多くすることで、当然、出会いの母数が増えますので、その分ご縁を掴みやすいことになると考えています。

 

もちろん、個々の会員さんのよって方針やお見合いのペースは違います。

 

どんどん、行動する事は自分に気づきを与えてくれます。

 

今回、お見合いでご縁にならなくても「学び」があるものです。

まとめ

婚活は楽しむ事。

 

新しい出会いに感謝して、日頃お会いできないような方々とお会いが出来る場所。

 

そこには安心・安全な場所であるのが結婚相談所です。

 

これまであまり恋愛経験が無かった方も結婚はしたい!

 

そのようなお考えの方だっています。

 

だからこそ、経験値を増やし、学び、結婚へと近づいていくのです。

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

20代~30代~40代、これから始めたいとお考えの方、過去に一度婚活をやったことがあるけど、ご成婚できなかった婚活者さんをサポートさせて頂いております。

エターナルブリッジでは、無料個別入会相談を承っております。

婚活相談について

↓↓↓

詳しくはこちら

※無理な勧誘は一切行っていません。


婚活相談は問合せフォームよりお願いします!
↓↓↓
こちら

活動エリア
↓↓↓

横浜市/平塚市/鎌倉市/藤沢市/茅ヶ崎市/厚木市/海老名市/横須賀市/小田原市/逗子市/三浦市/秦野市/大和市/伊勢原市/座間市/綾瀬市/相模原市/神奈川全域/東京都内

どうぞ、お気軽にお問合せください。

宜しかったら、ポチッっとしてくれたら励みになります。

↓↓↓


婚活ランキング