海老名市を拠点とした神奈川全域で活動する男性婚活アドバイザーが成婚に導く、婚活サロンエターナルブリッジの末永です。

 

プロフィール写真撮影に行ってきました。

 

コロナ禍ではありますが、これまで撮影に同行した中で待機している方が一番多かったです。

 

コロナ禍でも、コロナ禍だから結婚したいという方はいますし、時間は有限だということがよく分かります。

 

今回も記事に写真の公開を控えたい会員さんもいる中で、快諾していただける会員さんに感謝しています。

 

ありがとうございます。

 

少しでもエターナルブリッジでは、どんな活動をしているのか興味や不安を持っている方に知って頂ければ幸いです。

 

今回も広告や宣伝をほぼせず小さな相談所ですので、私を見つけて下さり、一緒に婚活ができることに嬉しく思います。

 

ありがとうございます。

 

さて、今回もエターナルブリッジが提携しています、恵比寿にある撮影スタジオに行ってきました。

 

基本的に男性のお見合いはスーツになりますので、普段スーツを着用しない方はスーツ選びから婚活準備をします。

 

以前、私はアパレル業界で働いていたのでスーツ、私服までのご提案ができます。

 

男性のスーツは、女性から好まれるポイントである「清潔感を重視」「爽やか」が王道です。

 

それが、紺!

 

ただ、会員さんよっては似合う、似合わないがありますし本人が見慣れない「カラー」でしたらグレーのスーツも選択します。

 

グレーのスーツは落ち着きや大人を演出させることができます。

全ては本人を最大限に引き立たせていきます。

 

ただ、無理矢理、これがいい!と強引に進められたら嫌ですもんね。(笑)

 

ヘアー、メイキャップ、カメラマンさん私も含めて真剣に彼を最大限に引き立たせていきます。

※本人に承諾を頂いています。

 

写真撮影も笑顔が作れて日頃、身体を鍛えていることあってポーズもスムーズでした。

 

後は、「オンラインお見合い」にも備えて準備をして公開となります。

 

会員さんから「こんなこと生まれて初めてで緊張します」と言っていましたが、撮影もスムーズに終えることができました。

 

最高の仕上がりになりましたよ。

 

本人も満足されたご様子でした。

 

撮影後は、お見合いのメッカでもあります、京王プラザホテルを見学して新宿からロマンスカーの中で打合せをしながら帰宅しました。

 

さあ、これから本格的に活動されます。

全力サポートさせて頂きますよー

 

楽しく真剣に幸せな結婚を掴みましょうね。

 

20代~30代~40代、これから始めたいとお考えの方、過去に一度婚活をやったことがあるけど、ご成婚できなかった婚活者さんをサポートさせて頂いております。

 

エターナルブリッジでは、無料入会相談を承っております。

婚活相談について

↓↓↓

詳しくはこちら

※無理な勧誘は一切行っていません。


婚活相談は問合せフォームよりお願いします!
↓↓↓
こちら

活動エリア
↓↓↓

横浜市/平塚市/鎌倉市/藤沢市/茅ヶ崎市/厚木市/海老名市/横須賀市/小田原市/逗子市/三浦市/秦野市/大和市/伊勢原市/座間市/綾瀬市/相模原市/神奈川全域/東京都内

どうぞ、お気軽にお問合せください。

 



※エターナルブリッジは日本結婚相談所連盟IBJ、正規加盟店です。

宜しかったら、ポチッっとしてくれたら励みになります。

↓↓↓


婚活ランキング
↓↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村