海老名市を拠点とした神奈川全域で活動する男性婚活アドバイザーが成婚に導く、婚活サロンエターナルブリッジ結婚相談所の末永です。

 

【婚活】30代男性のプロフィール写真撮影に同行して参りました。

 

ネットでエターナルブリッジを見つけて下さった新規男性会員さんです。

 

ありがとうございます。

 

婚活と言っても、本場の結婚相談所はやはり、「お問い合わせ」するのにも勇気がいるものです。

 

ただ、その一歩を踏み出せるかどうか。

 

そして、将来のありたい姿を実現するため活動をされていきます。

 

時間は有限ですからね。

 

コロナもありますが、「対面お見合い」と「オンラインお見合い」にも対応するために設定、準備も万全です。

※写真掲載、ご本人に許可を得ています。

 

さあ、本格的に活動スタートです。

 

全力サポートさせて頂きますよー

 

楽しく真剣に幸せな結婚を掴みましょうね。

 

20代~30代~40代、これから始めたいとお考えの方、過去に一度婚活をやったことがあるけど、ご成婚できなかった婚活者さんをサポートさせて頂いております。

 

エターナルブリッジでは、無料入会相談を承っております。

婚活相談について

↓↓↓

詳しくはこちら

※無理な勧誘は一切行っていません。


婚活相談は問合せフォームよりお願いします!
↓↓↓
こちら

活動エリア
↓↓↓

横浜市/平塚市/鎌倉市/藤沢市/茅ヶ崎市/厚木市/海老名市/横須賀市/小田原市/逗子市/三浦市/秦野市/大和市/伊勢原市/座間市/綾瀬市/相模原市/神奈川全域/東京都内

どうぞ、お気軽にお問合せください。

宜しかったら、ポチッっとしてくれたら励みになります。

↓↓↓


婚活ランキング