海老名市・厚木市を拠点とした神奈川全域で活動する男性婚活アドバイザーが成婚に導く、婚活サロンエターナルブリッジ結婚相談所の末永です。

【成婚退会後】元会員さんと久々にお食事、パートナーと出会ってから1年後に行った場所とは

 

結婚相談所は成婚退会したら、以降連絡がなくなる、相談所さんもおしまいという意識があるところも少なくありません。

 

成婚退会して結婚したあとも、たまに連絡を頂く元会員さんも多くいらっしゃいます。

 

嬉しいですね。

 

そんな元会員さんから「ご飯行きませんか?」誘われて食事をしてきました。

 

既に入籍もしております。

 

会員さんはパートナーと出会ってちょうど1年。

 

何か出会って1年記念をしたいと思って考えたのが

 

二人がお見合いをした「横浜ベイシェラトンホテル シーウインド」というホテルラウンジ。

 

素敵だと思いませんか。

 

二人は過去の話をしながら、ゆっくりラウンジで語り合ったようです。

 

「あの時の席ってここだよね?」
「あの時、緊張してた?」
「懐かしいな~」
「ここで他の人ともお見合いしたの?」
「奥の方で二人話しているのってきっとお見合いだよね?」

 

などなど、楽しまれたそうです。

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

20代~30代~40代、これから始めたいとお考えの方、過去に一度婚活をやったことがあるけど、ご成婚できなかった婚活者さんをサポートさせて頂いております。

エターナルブリッジでは婚活無料相談を承っております。

婚活無料相談について

↓↓↓

詳しくはこちら

※無理な勧誘は一切行っていません。


婚活無料相談は問合せフォームよりお願いします!
↓↓↓
こちら

活動エリア
↓↓↓

横浜市/平塚市/鎌倉市/藤沢市/茅ヶ崎市/厚木市/海老名市/横須賀市/小田原市/逗子市/三浦市/秦野市/大和市/伊勢原市/座間市/綾瀬市/相模原市/神奈川全域/東京都内

どうぞ、お気軽にお問合せください。

宜しかったら、ポチッっとしてくれたら励みになります。

↓↓↓


婚活ランキング