海老名市を拠点として神奈川全域で活動する男性婚活アドバイザーが成婚に導く、婚活サロンエターナルブリッジ結婚相談所の末永です。

 

【祝】活動から3ヶ月!男性会員さんがご成婚されました

 

ご成婚した男性会員さんは

 

男性43歳経営者(再婚)💛女性35会社員

 

この男性会員さんは4月のコロナ禍で入会を決意しました。

 

4月3日:入会契約
5月中旬:活動開始
8月下旬:ご成婚

 

活動期間は3ヶ月でのご成婚です!

 

今回、難しかったのが、コロナ禍の中でどこのタイミングで公開するか?

ベストタイミングを計るためにも、会員さんと話し合いをして待機していました。
・コロナ禍である4~5月に新規会員の公開が激減していた
・ゴールデンウイーク明けは更に新規会員が一番少ない時期

このポイントであえて目立つ!と考え、5月中旬に会員さんの新規公開を決断しました。

 

読みが当たったのか、新規会員が少ない中、目立ったのでしょうか。

 

申受け件数が想定以上の結果になりました。

お見合い件数     8名(オンライン4名、対面4名)
仮交際(プレ)    4名
真剣交際、ご成婚    1名    

ご成婚された女性とはオンラインお見合いでした。

 

最初のお見合いでのコメントは「楽しかった」です。

 

それから交際が成立してからは、1週間に1度のペースやデートしたその2日後にも彼女とお会いしていくことになりました。

 

コロナを意識した、公園散歩デートやランチ、ディナーといつも自然体で楽しく過ごされていました。

 

そして、真剣交際に入りました。

 

真剣交際に移行してからは、コロナ禍で自宅でゆっくり映画を観たり、ご飯を食べながら着実に二人の関係を育んでいました。

 

順調に交際を育み真剣交際に入ってからは、これからの住む場所、仕事、両親など沢山の話をしました。

 

そして、プロポーズの日を迎えます。

 

プロポーズは銀座の○○レストランを予約をして告白!

 

彼女も喜んでくれたようです。

 

その翌日、「成婚退会届」の記入のため、会員さんの事務所に訪ねました。

※会員さんの飼い犬は私に飛び込んできて、ぺろぺろ手を舐めながら会員さんのお話を聞かせてくれました(笑)

 

これから9月にご両家の挨拶や住居探しをされ、入籍日(予定10月)もある程度考えている様です。

ご成婚が決まった会員さんからは
「○○さんとは自然体でいられる」
「何もストレスもなく楽しく婚活ができました」
「もう、暑い中、お見合いのスーツは着たくない」
「こんなに早く婚活が終わって良かったです」
「一度も申込しなかったですよね」
なんて言っていました。

本当におめでとうございます。

会員さんは、1度結婚を経験されているからこそ、夫婦関係を円満にする事や多少の事では動じない器の大きさは未婚男性にない大きな魅力の一つです。

 

お相手の女性も本当に美人で素敵な方です。

※プロポーズ時の写真を見せて頂きました。

 

本当にプロフィール写真以上に実物の方が素敵でキラキラしていました。

 

お互いの結婚への決め手は

一緒にいると自然体でホッとする

これでした、ベストパートナーです!

 

見た目を意識することもあるかと思いますが、最終的には見た目、条件の先にある、内面的なところ「人柄」や「柔軟さ」だと改めて感じる事ができます。

 

会員さんの婚活は3ヶ月あっという間でした。

 

ここで何故、短期成婚ができたのか?実はいくつかのポイントがあります。

 

そこは、エターナルブリッジの会員さんには参考にして頂くため、常時、伝えています。

 

将来一人という寂しさから脱却した会員さん。

 

改めて、お祝いをしましょうね。

 

これからはお二人で沢山の思い出を作って、何があっても乗り越えて楽しい結婚生活を送られて下さい。

 

このお二人なら大丈夫。

 

末永くお幸せに!

 

次はあなたの番です!

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。
20代~30代~40代、これから始めたいとお考えの方、過去に一度婚活をやったことがあるけど、ご成婚できなかった婚活者さんをサポートさせて頂いております。

エターナルブリッジでは、無料個別婚活相談を承っております。

婚活相談について

↓↓↓

詳しくはこちら

※無理な勧誘は一切行っていません。


婚活相談は問合せフォームよりお願いします!
↓↓↓
こちら

活動エリア
↓↓↓

横浜市/平塚市/鎌倉市/藤沢市/茅ヶ崎市/厚木市/海老名市/横須賀市/小田原市/逗子市/三浦市/秦野市/大和市/伊勢原市/座間市/綾瀬市/相模原市/神奈川全域/東京都内

どうぞ、お気軽にお問合せください。

宜しかったら、ポチッっとしてくれたら励みになります。

↓↓↓


婚活ランキング