海老名市を拠点として神奈川全域で活動する男性婚活アドバイザーが成婚に導く、結婚相談所エターナルブリッジの末永です。

 

お見合いのお申込みをしても中々、お見合いOKがもらえない。

 

もう20件も申込をしたのに本当に会えるのかな~

 

このように悩んでいる婚活者さんも少なくありません。

 

自己判断で数打てばあたるでしょう思って申し込みをしてたり

 

カウンセラーやアドバイザーからどんどんお見合いのお申込みをしていきましょうと言われたりしても全く響かない。

 

全て、NG。

 

ではこの方法を使ってみてはいかがでしょうか。

男性の場合

男性は年下女性と結婚したいという考えで活動されている方が本当に多いです。

 

男性と女性の婚活市場における釣り合いの方法として

※ここでは「男性の経済力」と「女性の年齢の価値のみ」に限定した方法です。
見た目や他条件はなしです。

例えば

38歳男性、年収700万円の場合
男性の年齢-女性の年齢=男性の年収(百の位)
38-7=31歳

つまり31歳までの女性に申し込みをしても、お見合いの成立がしやすいということです。

 

これが、男性の年齢が38歳から申し込む女性の年齢が近くなればなるほど、申し込みをすると更にお見合いが成立しやすくなるのです。

 

40歳男性、年収700万円でしたら、最大年下の女性として33歳まで申し込んでもお見合いの成立がしやすいのです。

女性の場合

男性が女性に求めるのが年齢であれば、女性が男性に求めるのは年収があります。

 

これは今も昔も変わりがありません。

 

男性の中には、女性の年齢はあまり気にしませんという方もたまにいますが、大半は年齢です。

例えば

33歳女性の場合
女性が年収700万円の男性と結婚したいと考えているならば
33+7=40歳

つまり40歳くらいの男性に申し込めばお見合い成立もあり得るということです。

 

33歳女性から見ると、もっと若い男性で年齢35歳・36歳がいいと考える方も多いのではないでしょうか。

 

しかも見た目、学歴、婚姻歴、趣味なども条件を広げて望むならば、あなたも同等でプロフィールの時点で何かしらの共通点がなければ、申込みしてもお見合いの成立はむずかしくなるのです。

 

35歳、36歳男性、年収700万円が申し込む傾向は年下女性。

 

28歳、29歳女性ということになります。

 

それも20代です、あなたのライバルです。

 

年収だけでみますが、20代の女性とこの男性はお見合いが組めてしまいます。

33歳女性の場合でも35歳、36歳を望むのであれば

女子力を上げる

・平均以上のルックス・容姿、笑顔・愛嬌
・きちんと自分の身の回りのことができて自立しているか
・人並以上に家事や料理ができるか

・高いコミュニケーション能力
・誰にでも同じ様に接することができる社交性

尊敬できる女性や興味をそそる話題の提供と何かしら特化していることが何個かないと難しいのが現実です。

 

わがまま、自己中、自分勝手、相手に頼りたいと考えているのであれば難しいのです。

 

厳しいですがこれが現実です。

 

40歳女性が年収700万男性を求めるなら、47歳
35歳女性が年収700万男性を求めるなら、42歳
30歳女性が年収700万男性を求めるなら、37歳

 

年収が高い男性に申し込むとお見合いは成立しやすいのです。
※あくまでも年収だけを見ています。

実際

過去に活動されていたエターナルブリッジの男性会員さんの中にも

 

43歳男性(年収800万円):35歳女性とちょうど8差!

 

良かったらご覧ください↓

💛活動3ヶ月で男性会員さんがご成婚されました!

結婚していることも事実に上がられます。

 

今では入籍を終え、めでたく妊娠もされています。

 

男性もイケメン、ハイスペックでした。

 

申し受けがあったこの女性(今では奥様)を男性は迷わず、お見合いをしました。

 

この女性の特徴は料理はもちろん、社交性があり男性を引き込む笑顔や元気を与える活力、行動力、お仕事も頑張り屋さんです。

 

そこで女性の身だしなみもきちんとされていて、一緒にいて疲れない雰囲気を作ることのできる女性だったのです。

まとめ

いかがだったでしょうか。

 

今回は男性の経済力・女性の年齢だけに限定しましたが

 

人柄や相性などの総合的なもので結婚は成り立つものですが、ひとつの指標にしてもらえるといいのではないでしょうか。

 

年収=年齢

 

ただ、この仕事をやるとある程度、傾向が分かってます。

 

結局は結婚相手は釣り合いですよ、釣り合いですよ!

 

周りの知人にいる仲のいい夫婦もそうですよね。

 

似たもの夫婦ではありませんか、顔が何となく似ていたり。

 


どちらかが一生懸命尽くしても、その夫婦はいつか亀裂が生じます。

 

だって無理してるんですもん。

 

そういうのはもうイケメンだった元彼、可愛かった元彼で恋人同士だったらいいと思いますが。

 

一生に共にするお相手です、そこには笑顔もなければ幸せな結婚ではありません。

 

申し込みをしてもOKを貰えなかったら、高望みかもしれませんよ。

 

もう一度言いますね、大切なことは釣り合いですよ。

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。
幸せな結婚式30代~40代、これから始めたいとお考えの方、過去に一度婚活をやったことがあるけど、ご成婚できなかった婚活者さんをサポートさせて頂いております。

エターナルブリッジでは、無料婚活相談(ZOOM、電話、対面)を承っております。

婚活相談について

↓↓↓

詳しくはこちら

※無理な勧誘は一切行っていません。


婚活相談は問合せフォームよりお願いします!
↓↓↓
こちら

活動エリア
↓↓↓

横浜市/平塚市/鎌倉市/藤沢市/茅ヶ崎市/厚木市/海老名市/横須賀市/小田原市/逗子市/三浦市/秦野市/大和市/伊勢原市/座間市/綾瀬市/相模原市/神奈川全域/東京都内

どうぞ、お気軽にお問合せください。

※エターナルブリッジは日本結婚相談所連盟IBJ、正規加盟店です。

宜しかったら、ポチッっとしてくれたら励みになります。

↓↓↓


婚活ランキング
↓↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村

こちらからもどうぞ
↓↓↓

友だち追加