海老名市を拠点とした神奈川全域で活動する男性婚活アドバイザーが成婚に導く、結婚相談所エターナルブリッジの末永です。
実は先月にご成婚された男性会員さんのタイミングの前にも「真剣交際」に進んでいる男性会員さんがエターナルブリッジにいます。
その男性も既にお互いの信頼関係ができていますので自然と手を繋いでデートを楽しみながら、これからの未来の話について擦り合わせをしている段階に入っています。
私に対しても「感謝してくれたり」「気遣いしてくれたり」、LINEでもいつも面白おかしくやりとりをする関係です。
そして、レスポンスが早い!
※8月にご成婚された会員さん。
お相手女性とは交際スタートしてから、トントン拍子で男性も「真剣交際」に入っています。
もちろん、今でもデート場所を二人で考えながらも充実した毎日なのかもしれません。
「何でも話ができる関係」「一緒にいて楽しい関係」なら疲れることもないでしょう。
日頃の仕事も週末に会えるまで、頑張ろうというハリがでてくることもあるでしょう。
デート場所を男性が決めたとしても、自分自身も楽しめなかったら疲れちゃいますよね。
ただ、自分自身も楽しめていれば、お相手にも伝わります。
そんな男性をみていると女性も「私と一緒に居ても楽しんでくれてる」「安心」しますよね。
先日はあることで、面談をさせて頂きました。
面談と言っても、堅苦しくすることもなく「楽しくお茶をした」というイメージの方がいいかもしれません。
真剣交際中の内容は重要な話ですので直ぐに参上しました。
顔を見るとイキイキしている様子でしたので私も安心しました。
大手の結婚相談所(ツ○ァィ)で活動していた男性でしたが、少人数制の結婚相談所(エターナルブリッジ)では細部に渡るサポートができます。
今回も美容師の○○オーナー、スーツの○○店長さんなどあらゆる関係者が関わり総力戦です。
ツ○ァィで悔しい思いをしたからこそ、余計に今回の婚活サポートも時間をかけて準備段階から成婚を目指したサポートさせて頂いていました。
大手相談所だからいい
老舗相談所だからいい
と言ったことは婚活ではあまり関係ないこともわかります。
さあ、ここからが本番(真剣交際)です、真っすぐです!
時には耳の痛いことも素直に聞き耳をもって頂いてありがとうございます。
会員さんにとって目標は成婚(通過地点ですが)、これからの未来の幸せを掴んでもらいたい!
他の会員さんもどんどん婚活スキルが上がって貴重な経験をしながら楽しまれています。
結婚されてても、二人で話し合い、助け合い、譲り合い、協力していくことが生活です。
彼女、彼にとって良かれと思ったことでも本人にとって「なんで言ってくれないの?」というケースもあります。
結婚生活1年目は、二人で話合いをして生活リズムを合わせていきましょう。
大丈夫!
二人はいつも笑顔で楽しく乗り越えられる、ラブラブな関係を構築されていますからね。
私は全ての会員さんに「感謝」「尊敬」しています。
本日も最後までお読みいただきありがとうございました。
30代~40代、これから始めたいとお考えの方、過去に一度婚活をやったことがあるけど、ご成婚できなかった婚活者さんをサポートさせて頂いております。
エターナルブリッジでは、無料婚活相談(対面、ZOOM、メール、電話、LINE)を承っております。