海老名市を拠点とした神奈川全域で活動する男性婚活アドバイザーが成婚に導く、結婚相談所エターナルブリッジの末永です。

 

ご縁があってお見合いすることになり、「楽しかった」「また会ってみたい」「もっと知りたい」とこんな風に思えたら、お互いが共感した部分があったので、お見合いは成功です。

 

しかし、交際期間に入ったからといって、そのまま真剣交際まで行けるかというと、そうではありませんので、安心はできないのです。

 

交際期間であっても、デートを重ねて、「やっぱりこの方ではない」とお断わりされてしまったら交際は終了となります。

 

ちょっとした「勘違い」や「好意」が裏目に出ることで、お断りされる場合がありますので、一つ一つのデートが勝負なのです。

 

とりわけ1~2回目のデートは、ほとんどお見合いの延長に過ぎないと言ってよいほど、肝心なデート。

 

中にはお見合いの時に、お互いの価値観や性格が似てたりして、一気に距離が縮まり堅苦しくなくデートを重ねていくケースもありますが、ごく稀です。

 

○○さんとの1~3回目のデートは、「この方との今後はありかなしか」を冷静にみています。

 

ほんの少しの失敗はならば良いのですが、交際期間でお断りされてしまうのにはそれなりの理由があるのです。

 

例えば
「初回デートで1円単位での割り勘」

「○○さんを長時間、連れまわして疲れさせる」
「愚痴などのネガティブな話題」
「なんとなく上から話す雰囲気」
「価値観の押し付け」
「お見合いの時のスーツ姿とだいぶかけ離れた日常のファッションセンス」

 

当てはまることはありましたでしょうか?

 

こういったデリカシーの無さや女性への接し方で「思いやり」や「気遣い」が感じられないと、違和感や不安となってお断りされてしまいます。

 

お互いの距離か縮んできても、お相手への「思いやり」や「気遣い」は外していけません。

 

こちらも合わせお読みください。

初デートで交際終了になる婚活男性vor1

 

婚活されている方々の中でも、恋愛経験が少なくお悩みの方もきっといらっしゃると思います。

 

結婚相談所での婚活は、会員様が成婚することを求めて皆様、真剣に取り組んでいます。

 

そのため、彼氏彼女を求める婚活をしているわけではないので、無駄に時間を過ごすわけにもいきませんから、見極めも早い場合もあります。

 

デート場所はどこを選び、どんな服装が好ましく、どんな会話をしたらよいのか。
そして、どうしたら次のデートへ繋げられるのか。

 

自分の考えだけでは、ベストな答えが出ない場合もあります。

 

家族・知人・親友には聞けないこともきっとあると思いますので、そんなときはアドバイザーに迷わずに相談されて下さい。

 

交際というせっかくの良いご縁に恵まれたのですから、一緒に成功させましょう。


本日も最後までお読みいただきありがとうございました。
30代~40代、これから始めたいとお考えの方、過去に一度婚活をやったことがあるけど、ご成婚できなかった婚活者さんをサポートさせて頂いております。

エターナルブリッジでは、無料婚活相談を承っております。

婚活相談について

↓↓↓

詳しくはこちら

※無理な勧誘は一切行っていません。


婚活相談は問合せフォームよりお願いします!
↓↓↓
こちら

活動エリア
↓↓↓

横浜市/平塚市/鎌倉市/藤沢市/茅ヶ崎市/厚木市/海老名市/横須賀市/小田原市/逗子市/三浦市/秦野市/大和市/伊勢原市/座間市/綾瀬市/相模原市/神奈川全域/東京都内

どうぞ、お気軽にお問合せください。

 

※エターナルブリッジは日本結婚相談所連盟IBJ、正規加盟店です。

宜しかったら、ポチッっとしてくれたら励みになります。

↓↓↓


婚活ランキング
↓↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村

こちらからもどうぞ
↓↓↓

友だち追加