海老名市を拠点とした神奈川全域で活動する男性婚活アドバイザーが成婚に導く、婚活サロンエターナルブリッジ結婚相談所の末永です。

 

お見合いの時は、スーツにネクタイを着用して男らしいイメージができました。

 

お互いがまた会いたいとなれば、初デート(お友達)と進展していきます。

 

1回目のデートでも、女性はあなたの内面も意識しますが、その前にあなたのファッションセンスを見ます。

 

では、女性が引くファッションとはどういうものでしょう?

ヨレたTシャツ&ジーンズ
→もう少し気を使って下さい。

サッカー・ベースボールのTOPS
→スポーツ観戦に着て行ってください。

アーミー柄の上着やパンツ
→戦争に行くわけではありませんよね。

季節外れのシャツ
→もう秋になるのに夏素材のシャツを着ている。

キャラクターTシャツ
→子どもですか?かわいいなんて思われませんよ。

Gジャンにジーンズ
→これは年齢的なものありますが、女性受けがよくありません。

ウエストポーチ・セカンドバック・デイバック
→それなら持たない方がいいです。ショルダーバックはいいですが、ブランド物は避けた方が良さそうです。

ごついアクセサリー
→何アピールですか

 

女性も当日、待ち合わせした時に「どんな格好でくるのかな~楽しいみだな~」と思っている方が大半の中で、このような格好だったらがっかりします。

 

女性も初デートはおしゃれしてきますよ。

 

せっかくご縁があって、お見合いから初めてのデートで女性は楽しみにしていたことがかなりトーンダーンして次に進めない可能性もあるのです。

 

※最悪の場合は、その場でさようならになる可能性も・・・

 

ただ、あなたはそのことに気づきません、これは本当にある話です。

 

「俺は昔からこのスタイルだったし、今の俺はこうなんだ!」と豪語しても相手にそう思われては意味がないのではないでしょうか。

 

もし、ファッションが苦手なら、清潔感があってオーソドックスなスタイルを心掛けましょう。

 

もう「あなたは立派な大人です」。

 

これまでファッションに縁がなかった様でしたら、デート着はアパレル店舗の女性スタッフのアドバイスや私がご提案させていただきます。

 

今はUNIQLOさんでも、安価でしっかり全身コーデできます。

 

オシャレになってと言っている訳ではありません。

 

年相応なファッションにしていくのです。

 

そうすれば、女性から嫌がられることはありません。

 

デートの前日まで清潔感は保ってできる限りの準備をしましょう。

 

デートが決まったら、もう一度クローゼットの洋服を見てください。

 

ヨレヨレのスーツ、デザインの古くなったスーツは処分しましょう。

 

それを着たあなたを見て、女性がかっこいいと言ってくれますか?

 

ここはもったいないとか言ってる場合ではありません。

 

次に買うときは、女性スタッフさんに相談してアドバイス、又は私がご提案させていただきます。

 

いろいろ相談すれば、女性スタッフと話す練習にもなります。

 

スタッフに接客されるのイヤだというのであれば、私と一緒にいきましょう。

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

20代~30代~40代、これから始めたいとお考えの方、過去に一度婚活をやったことがあるけど、ご成婚できなかった婚活者さんをサポートさせて頂いております。

エターナルブリッジでは、無料婚活相談を承っております。

婚活相談について

↓↓↓

詳しくはこちら

※無理な勧誘は一切行っていません。


婚活相談は問合せフォームよりお願いします!
↓↓↓
こちら

活動エリア
↓↓↓

横浜市/平塚市/鎌倉市/藤沢市/茅ヶ崎市/厚木市/海老名市/横須賀市/小田原市/逗子市/三浦市/秦野市/大和市/伊勢原市/座間市/綾瀬市/相模原市/神奈川全域/東京都内

どうぞ、お気軽にお問合せください。

宜しかったら、ポチッっとしてくれたら励みになります。