海老名市・厚木市を拠点とした神奈川全域で活動する男性婚活アドバイザーが成婚に導く、婚活サロンエターナルブリッジ結婚相談所の末永です。

 

海外出張帰りの会員さんからお土産を頂きました!

 

それは、

黒金パイナップルケーキ(黒金鳳梨酥)

 

台湾からの出張帰りのお土産です。

 

どうやら、調べてみると

 

世界最高レベルの国際ブーランジェコンクール「モンディアル・デュ・パン」で優勝した有名なスイーツのようです。

 

見た目は黒いので、ちょっと抵抗がありましたが食べてみると、酸味と甘みが絶妙なスイーツ。

 

おいしいー👍

 

面談時にさりげなく

 

良かったらどうぞ」とお土産を頂きました。

 

気遣いのある会員さんですよね。

 

こういう方は家族になってもお相手の家族にも思いやり、大切にされていくのではないでしょうか。

 

そういう気遣いのできる方って嬉しくないですか?

 

美味しいスイーツを頂きましてありがとうございます。

 

面談では
・お見合い、過去の反省
・戦略
・これからのこと

・事例

を話し合いながら進めていきます。

 

モチベーションキープですね。

 

 

 

ちょっと余談ではありますが、

 

結婚相談所はライザップと少し似ていると思っています。

 

入会しただけではダイエットにもならないですし、筋肉もつかないですよね。

 

結婚相談所も入会したら行動、経験をして学びがあり、筋肉がついてくと考えています。

 

もちろん、経験豊富なアドバイザーからのアドバイスを受けながらです。

 

婚活は期間を決めてコミットする!

 

行動の先に変化が訪れますし、パートナーに出会うことができると実感しています。

 

現在、活動されている方もこれから始めたい方も

 

将来、一人の不安
ご両親を安心させたい
飽きた独身生活から共に生活するパートナーと楽しく充実した穏やかに暮らしていきたい

 

という気持ちはあると思います。

 

だからこと、楽しみながら真剣に幸せな結婚をつかんでいくのですよ。

 

20代~30代~40代、これから始めたいとお考えの方、過去に一度婚活をやったことがあるけど、ご成婚できなかった婚活者さんをサポートさせて頂いております。

エターナルブリッジでは、無料入会相談を承っております。

婚活相談について

↓↓↓

詳しくはこちら

※無理な勧誘は一切行っていません。


婚活相談は問合せフォームよりお願いします!
↓↓↓
こちら

活動エリア
↓↓↓

横浜市/平塚市/鎌倉市/藤沢市/茅ヶ崎市/厚木市/海老名市/横須賀市/小田原市/逗子市/三浦市/秦野市/大和市/伊勢原市/座間市/綾瀬市/相模原市/神奈川全域/東京都内

どうぞ、お気軽にお問合せください。

宜しかったら、ポチッっとしてくれたら励みになります。

↓↓↓


婚活ランキング