海老名市を拠点として神奈川全域で活動する男性婚活アドバイザーが成婚に導く、婚活サロンエターナルブリッジ結婚相談所の末永です。

 

40歳男性から「ご成婚者アンケート」にご協力を頂きました。

成婚退会された元会員さんの成婚者アンケートです。

婚活サロンエターナルブリッジ結婚相談所

ご成婚者アンケート

この度はご成婚、おめでとうございます。

アンケートのご協力をお願いいたします。

ご記入いただきましたアンケートの回答を参考に今後のサービス向上に努めて参ります。

💛結婚相談所で活動しようとしたきっかけを教えてください。

知り合いの紹介です。

💛エターナルブリッジのアドバイザーのサポートやアドバイスはどうでしたか?

最高でした

💛実際に活動を始めてみていかがでしたか?

あんまりいいイメージではなかったんですけど実際に活動してみてみんな真剣なのがわかりよかったです。

💛エターナルブリッジで活動して良かった点があれば教えてください

色んな人達がいてお見合に真剣でその中でいろんなアドバイスを受けれて人生のパートと出会うことが出来ました。

💛お相手の第一印象と今の印象はどうですか?

かわらず最高のパートナーです

💛この人がパートナーだと思った決め手はどういうところですか?

一緒にいて楽しく素の自分を出せる所です。

💛最後に婚活をしている又は始める皆さんにメッセージをお願いします!

人生一度きり何事も楽しんで勝ち
一つ一つの出会いを大切にして下さい。

ご協力ありがとうございました。

末永くお幸せに。

ご協力ありがとうございました。

 

40歳男性(神奈川県)&39歳女性(神奈川県)

 

彼の婚活は結婚相談所が始めてだったため、最初は警戒心もあったようです。

 

ただ、一つ一つのお見合いをするたびに、女性も真剣に取り組んでいることが実感していきました。

 

この業界ではお見合いから交際に進まれる確率は、平均3割といわれているところ、彼は7割でした!

 

そう、一人一人の貴重な出会いを大切にしてお見合いだけで判断せずに先に繋げる工夫をされていました。

 

運命のお相手は可愛らしい穏やかな女性でした。

 

お互いが似た者同士、話も合う。

 

お相手の相談所との連携により、波長があっている二人を見守っていました。

 

真剣交際の告白をしたときにパートナーから

 

私でよければよろしくお願いします

 

と返事をしてくれたことに、嬉しすぎで私に連絡を頂いたことを今でも覚えています。

 

そしてプロポーズは超有名なテーマパークでした。

 

そのまえに彼女は指輪を一緒に見に行った時点で成婚だと少し勘違いされていましたが、ここはきちんとプローズをしていきました。

 

無事にプロポーズを終え

結婚指輪購入

ご両親の挨拶

入籍

部屋探し、決める

このような計画をされているようです。

 

これからは、二人で色々な壁を乗り越えていきます!

と成婚退会時に自信をもってお話して下さいました。

 

ご成婚おめでとうございます。

 

これからも末永くお幸せに。

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

20代~30代~40代、これから始めたいとお考えの方、過去に一度婚活をやったことがあるけど、ご成婚できなかった婚活者さんをサポートさせて頂いております。

 

エターナルブリッジでは、無料入会相談を承っております。

婚活相談について

↓↓↓

詳しくはこちら

※無理な勧誘は一切行っていません。


婚活相談は問合せフォームよりお願いします!
↓↓↓
こちら

活動エリア
↓↓↓

横浜市/平塚市/鎌倉市/藤沢市/茅ヶ崎市/厚木市/海老名市/横須賀市/小田原市/逗子市/三浦市/秦野市/大和市/伊勢原市/座間市/綾瀬市/相模原市/神奈川全域/東京都内

どうぞ、お気軽にお問合せください。

宜しかったら、ポチッっとしてくれたら励みになります。

↓↓↓


婚活ランキング