海老名市を拠点として神奈川全域で活動する男性婚活アドバイザーが成婚に導く、婚活サロンエターナルブリッジの末永です。

 

40歳男性から「ご成婚者アンケート」にご協力をいただきました

【祝】40歳男性が交際女性にプロポーズをしてお受けいただきました!

ご成婚され、すでに入籍された元会員さんと少数で「馬刺し専門店」でお祝い会をさせて頂きました。

鮮度抜群の馬刺しに美味しいお酒をちびちび飲みながら、新婚さんとお話をしました。

 

今はこれからお二人が住むための部屋探しをしている最中です。

 

私も妻と部屋探しをした経験がありますので気持ちが良く分かります。

 

ベストな場所が決まるといいですね。

 

今回のお祝い会には彼の「専属のヘアー担当者」も駆けつけてくれました。

 

婚活は一人で行動すると孤独を感じることもあるかと思いますが、色々な協力者がいることにより、精神的な部分や婚活力も数十倍にUPします。

 

それと皆に祝福されると嬉しいですよね。

 

ご結婚おめでとうございます!

 

ご成婚者アンケートです。

婚活サロンエターナルブリッジ

ご成婚者アンケート

この度はご成婚、おめでとうございます。

アンケートのご協力をお願いいたします。

ご記入いただきましたアンケートの回答を参考に今後のサービス向上に努めて参ります。

💛エターナルブリッジで活動すること決めた理由は何でしょうか

以前入会していた大手結婚相談所の進め方に不安を感じ、地元で相談所を探し説明を受けたところ、親切、丁寧に説明をくれたので入会を決めました。

💛エターナルブリッジのアドバイザーのサポートはどうでしたか

大手では絶対にしてくれないアドバイス、フォロー、今後の方向性を常に示してくださり、活動中の迷いも払拭しながら、確実に前に進む事が出来ました。

💛実際に活動を始めてみていかがでしたか?

コロナという状況の中で、体力的、精神的に大変と思う状況もありましたが、最終的に結婚したいと思う強い気持ちと相手を思いやる気持ちを常に持ち続けることで確実に前に進めると実感しました。

💛エターナルブリッジで活動して良かった点があれば教えてください

自分が気づかない様な些細な事にも、気配り、目配りをして下さり、本当に頼りになりました。
アドバイスするのみならず、実際に即アクションを取ってくれた事が、人の気持ちを動かす事も知り、活動を進める中で、自分を大きく成長させてくれた様に思います。

感謝しています。

💛お相手の第一印象と今の印象はどうですか?

出会った時変わらず、不思議と落ち着く、良い意味で気を使わず自分らしくいられる。

💛この人がパートナーだと思った決め手はどういうところですか?

頑固な部分、わがままな部分に時折り悩まされる事もありますが、毎週自然と会いたいという思う自分に気が付いたとき。

💛最後に婚活をしている又は始める皆さんにメッセージをお願いします!

想定外の出来事や不安な気持ちになることもあると思いますが、相手の気持ちも考え、行動する事で、結果は確実についてきます。
何よりも楽しく前向きな気持ち頑張りましょう。

ご協力ありがとうございました。

末永くお幸せに。

エターナルブリッジでは会員さんを少人数制としてサポートをしています。

 

ですので、レスポンスが早い!、会員さんとの距離が近い!

 

決して、大手ができないサポートが好評です。

 

今、「結婚したい!」と考えても簡単にできるものではありません。

 

実際に行動をして、共に伴走するパートナー(アドバイス&サポート)がいたほうが心強いと思いませんか?

 

一人一人の会員さんの気持ちを尊重しながら、マメなアドバイス&サポートをしています。

 

これが婚活から、実現する結婚に変わるのです。

 

結婚はお金に変えられない、「価値」があります。

 

成婚者から学ぶことはあると思いますので、是非、参考にされてみてくださいね。

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。
幸せな結婚式20代~30代~40代、これから始めたいとお考えの方、過去に一度婚活をやったことがあるけど、ご成婚できなかった婚活者さんをサポートさせて頂いております。

エターナルブリッジでは、無料婚活相談を承っております。

婚活相談について

↓↓↓

詳しくはこちら

※無理な勧誘は一切行っていません。


婚活相談は問合せフォームよりお願いします!
↓↓↓
こちら

活動エリア
↓↓↓

横浜市/平塚市/鎌倉市/藤沢市/茅ヶ崎市/厚木市/海老名市/横須賀市/小田原市/逗子市/三浦市/秦野市/大和市/伊勢原市/座間市/綾瀬市/相模原市/神奈川全域/東京都内

どうぞ、お気軽にお問合せください。

宜しかったら、ポチッっとしてくれたら励みになります。

↓↓↓


婚活ランキング