※「海老名イルミネーション2020~Blue of thanks」に協賛しています。

海老名市を拠点とした神奈川全域で活動する男性婚活アドバイザーが成婚に導く、婚活サロンエターナルブリッジ結婚相談所の末永です。

 

【婚活】30代女性が男性に愛され大切にされるために

 

これまで何人かの男性とお付き合いして恋愛もしたけど、自分の都合やお相手からお別れしてしまい結婚相談所で活動する方も少なくありません。

 

自分でもなんで結婚できないのか、以前の彼からプロポーズ(結婚相手見てもらえなかった)されず、ダメなところを薄々、自分でも気づいていることでしょう。

 

周りの友人はどんどん結婚してしまった、私だって結婚したい!

 

30代に入ったら、一刻も早く相談所の門を叩いて方がいいですよ。

 

ライバルは20代後半の女性です。

結婚相談所の活動前に

確認ですが、あたなの周りに自然に出会える男性がいますか?

 

今年、友人からの紹介や合コンにお呼ばれされましたか?

 

周りに男性友達がいて、気軽に会っていくうちにだんだん好きになって付き合って結婚の可能性がある男性。

 

このように環境が日常にあるなら、ここからは読まなくでもいいと思います。

 

もしそのような環境がなければ、環境を変えた婚活をするべきです。

環境を変えた婚活と言えば

最もポピュラーなのがネット婚活、お見合いパーティー、結婚相談所ですよね。

 

初対面の男性を選び、選ばれていく婚活です。

 

自然な出会いと結婚相談所の婚活は違います。

 

結婚相談所で活動したからといって、簡単に結婚ができることはありません。

 

残念ながらタイプな人に申し込みをしてお見合いすら組めないですし、交際しても自然な出会いと同じようなデートではありません。

 

婚活を間違えて、恋活と同じようにイケメンや美人と一緒にいてデートを楽しむ、一時燃え上がったあとはフェードアウト。

 

ここは結婚したいという気持ちがある集合体が結婚相談所です。

 

自然な出会いの婚活であれば、初対面だったり交際しながらでも時間をかけて内面を見てもらえたけど、結婚したい願望があるかもかわからない。

 

自然恋愛からの結婚は平均4.5年だそうです。

 

その時、あなたは何歳になっていますか?

 

一方、結婚相談所の婚活であればあなたの「第一印象」が男性から選ばれなかったら次はないと言うことです。

 

第一印象で男性から「おっ!いい!」と感じてもらえれば、早い段階であなたに興味をもって一気に男性のテンションをあげちゃうことができます。

 

エターナルブリッジの会員さんも3ヶ月で成婚退会される方や短期間で結婚生活に入っている方も男性を惚れされることに成功しているんです。

 

男性に惚れされることができれば、あとは自分が選ぶ立場に変われるという事なんです。←男性諸君、申し訳ございません。

 

その第一印象はお見合い、1~2回目の服装やメイクでも大きく左右されます。


男性は美人の女性を好まれると思われますが決してそうでもありません。

 

男性が見た目の女性に惹かれる点
・笑顔、自然な笑顔、楽しそうな笑顔
・肌が綺麗だな~
・歯がきれい~
・可愛いアクセサリーしているな~※耳元にピアスがふらふら揺れるだけでも可愛いと思う男性もいます。
・小ぶりのバッグで女性の気品を感じるな~。
・髪の毛がきれいだな~
・唇が色っぽいな~
・会った瞬間になんだかいい香りがするな~
・初めて会った時の第一声が元気があっていい感じ、もっと話したくなるな~、逆に声が小さく「初めまして~」なんて言われたら「ん。」と感じてテンションが下がります。

あなたが選ばれる努力をすれば、後は自然に男性が頑張ってリードしてくれるのです。

まとめ

第一印象は本当に大切です。

 

その印象が婚活に左右されることはいうまでもありません。

 

もし、お相手に愛されて、大切にしてくれる男性(旦那さま)に選ばれるには、第一印象を磨くと婚活も選ばれるから、選べるモテる女性に変わっていくのです。

 

結婚相談所の婚活は6:4で女性の方が多いのです。

 

男性が有利ということはいうまでもありません。

 

一方、婚活アプリでは逆ですよね。

 

近年、女性に乱暴したり詐欺など様々な事件などが多発しているように思います。

 

安全、安心な場所で婚活をした方が最も効率的に異性にお会いすることができます。

ここらへんで行動されてみてはいかがでしょうか。



本日も最後までお読みいただきありがとうございました。


20代~30代~40代、これから始めたいとお考えの方、過去に一度婚活をやったことがあるけど、ご成婚できなかった婚活者さんをサポートさせて頂いております。

エターナルブリッジでは、無料個別婚活相談を承っております。

婚活相談について

↓↓↓

詳しくはこちら

※無理な勧誘は一切行っていません。


婚活相談は問合せフォームよりお願いします!
↓↓↓
こちら

活動エリア
↓↓↓

横浜市/平塚市/鎌倉市/藤沢市/茅ヶ崎市/厚木市/海老名市/横須賀市/小田原市/逗子市/三浦市/秦野市/大和市/伊勢原市/座間市/綾瀬市/相模原市/神奈川全域/東京都内

どうぞ、お気軽にお問合せください。

宜しかったら、ポチッっとしてくれたら励みになります。

↓↓↓


婚活ランキング