海老名市を拠点とした神奈川全域で活動する男性婚活アドバイザーが成婚に導く、婚活サロンエターナルブリッジ結婚相談所の末永です。

 

先週末、38歳男性さんから「相談所の仕組み」や「手続き」についてをお聞きしたいとご依頼がありましたので、海老名にあるファミリーレストランでお会いしました。

 

ご自身はエターナルブリッジホームページのブログを毎日、読んで頂いていておりました。

 

ある程度「入会について覚悟があった」かと思います。

 

そして、入会を決めて頂きました!
※エターナルブリッジは強引な勧誘は一切行っておりません。

 

ありがとうございます。

 

これから準備をして、お相手を一緒に見つけて行きましょう!

さて、入会を決めたアラフォー男性さんに相談所の仕組みを説明したところ

 

「結婚相談所の婚活って高速道路のような感じなんですね」

 

とおっしゃっていました。

 

うん?

 

理由を聞くと、

「高速道路は料金を払って時間を目的地に向けて短縮することができる。一般道路だと料金は無料だが信号で止まったり、渋滞に巻き込まれやすいから時間がかかるじゃないですか」

 

なるほど!!

 

だから結婚相談所=高速道路と似ているなぁと思いましたとの事です。

 

アラフォー男性さんまたまた、ありがとうございます

 

次回、他の相談者さんに結婚相談所のイメージとして説明として使わせて頂きますね(笑)

 

恋愛結婚(自然恋愛)は最初からお相手の事を細かく分からず、沢山の話や聞きづらい話もしなければいけませんよね。

 

実際に交際をして、自分が好きという気持ちがあっても

 

「相手が結婚する気があるのかわからないこと」

 

もありますよね。

 

たとえ、数年間付き合って残念ながら別れてしまったことに無駄ではありません。

 

が、

 

ただ、時間だけはもう取り戻せません。

 

相談所では真剣な出会いを求めている所であり、事前にプロフォールで確認できますので充分短縮することが可能です。

 

そうなんです。

 

時間をお金で買う事なんです。

 

高速道路に入る前にチケットをとります、そこで道路に入る権利を持ちます。

 

一般道路は料金はかかりませんが、真剣な出会いを求めている方を見つけ出すだけでも時間を費やしてしまうと思いませんか。

 

この事実を理解した方は、相談所に興味を持っていただけるのかなと思います。

 

38歳男性さん、活動準備をしてこれから新しいストーリーを作っていきましょう!

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。
20代~30代~40代、これから始めたいとお考えの方、過去に一度婚活をやったことがあるけど、ご成婚できなかった婚活者さんをサポートさせて頂いております。

エターナルブリッジでは、無料婚活相談を承っております。

婚活相談について

↓↓↓

詳しくはこちら

※無理な勧誘は一切行っていません。


婚活相談は問合せフォームよりお願いします!
↓↓↓
こちら

活動エリア
↓↓↓

横浜市/平塚市/鎌倉市/藤沢市/茅ヶ崎市/厚木市/海老名市/横須賀市/小田原市/逗子市/三浦市/秦野市/大和市/伊勢原市/座間市/綾瀬市/相模原市/神奈川全域/東京都内

どうぞ、お気軽にお問合せください。

宜しかったら、ポチッっとしてくれたら励みになります。

↓↓↓


婚活ランキング