海老名市を拠点とした神奈川全域で活動する男性婚活アドバイザーが成婚に導く、婚活サロンエターナルブリッジ結婚相談所の末永です。

 

先日、婚活について説明させて頂いた、男性から勇気をもって一歩踏み出すことを決意致しました。

 

10月下旬にIBJシステム公開に向けて、活動準備に入りました。

 

さあ、行動です!

 

まずは入会手続きをさせて頂きました。

 

その後、スーツ選びに同行しました。

女性に比べて男性はスーツかジャケパンと選択肢が狭いのでその分、慎重に選んでいきます。

 

面談中に本人の性格や雰囲気を感じ取りながらスタイルやカラーをイメージしてます。

例えば
・外見は男らしい体型、性格はやさしい、気配りができる男性は、こういうイメージ(スタイル・カラー)
・外見は細身で身長が高い、性格は真面目で誠実な男性でしたら、こういうイメージ(スタイル・カラー)
他にもあるゆる角度からイメージしていきます。

 

ある程度の方向性を決めてから

 

次にお相手女性のターゲット層をイメージして、女性に好まれそうなスタイル・カラー(Yシャツ・ネクタイ)を見ていきます。

 

あくまでも自分が着たい服を尊重しますが、あまりにも自己流だとただの自己満足となる可能性があると考えています。

 

そこを上手く調整しながら選んでいきます。

 

Yシャツ1枚にしても、本人が好むシャツとお相手に感じるイメージは違うと考えております。

 

ネクタイもそうなんです。

 

男性は「プロフィール写真」「お見合い」「ご両親に挨拶」で今後、着用するシーンが何回もあります。

 

その、婚活服をないがしろにせずに、少しでもお相手に対して好印象を与えられる様に最善をつくしていきましょう。

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。
20代~30代~40代、これから始めたいとお考えの方、過去に一度婚活をやったことがあるけど、ご成婚できなかった婚活者さんをサポートさせて頂いております。

エターナルブリッジでは、無料婚活相談を承っております。

婚活相談について

↓↓↓

詳しくはこちら

※無理な勧誘は一切行っていません。


婚活相談は問合せフォームよりお願いします!
↓↓↓
こちら

活動エリア
↓↓↓

横浜市/平塚市/鎌倉市/藤沢市/茅ヶ崎市/厚木市/海老名市/横須賀市/小田原市/逗子市/三浦市/秦野市/大和市/伊勢原市/座間市/綾瀬市/相模原市/神奈川全域/東京都内

どうぞ、お気軽にお問合せください。

 

宜しかったら、ポチッっとしてくれたら励みになります。

↓↓↓


婚活ランキング