海老名市を拠点とした神奈川全域で活動する男性婚活アドバイザーが成婚に導く、婚活サロンエターナルブリッジ結婚相談所の末永です

 

知人の紹介で、ここのお寺いいよ!と言われて、先日家族でお参りしてきました。

私は無宗教ですが、ご先祖様を大切にしているため定期的にお墓参りには行っています。

それと、初詣、厄年、息子の七五三と、何かの出来事があるたびに「寒川神社」に行く事があります。

東京稲荷東京別院

愛染明王

愛染明王とご神木のなぎの木は、縁結び・恋愛成就のパワースポット!


恋愛・結婚はもとより「良縁」などのお力を得ることが出来る様です。

 

会員さんの成婚に向けて、祈願!
これから会員さんとなる方との成婚祈願
※まだ気が早いですが・・・・
婚活に頑張っている方!

後は家族の事を祈願してきました。

これから年末に向けて、婚活は更に盛り上がってくるため、私も更に行動していこうと覚悟を決めた日でもありました。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。
20代~30代~40代、これから始めたいとお考えの方、過去に一度婚活をやったことがあるけど、ご成婚できなかった婚活者さんをサポートさせて頂いております。

エターナルブリッジでは、無料婚活相談を承っております。

婚活相談について

↓↓↓

詳しくはこちら

※無理な勧誘は一切行っていません。


婚活相談は問合せフォームよりお願いします!
↓↓↓
こちら

活動エリア
↓↓↓

横浜市/平塚市/鎌倉市/藤沢市/茅ヶ崎市/厚木市/海老名市/横須賀市/小田原市/逗子市/三浦市/秦野市/大和市/伊勢原市/座間市/綾瀬市/相模原市/神奈川全域/東京都内

どうぞ、お気軽にお問合せください。

宜しかったら、ポチッっとしてくれたら励みになります。

↓↓↓


婚活ランキング