海老名市を拠点とした神奈川全域で活動する男性婚活アドバイザーが成婚に導く、婚活サロンエターナルブリッジ結婚相談所の末永です。

 

昨年もご挨拶にいった豊川稲荷東京別院に今年もご挨拶にいってきました。

 

新型コロナの影響もあって、海外からの観光客がいなく寺院内は落ち着いた雰囲気でした。

こちらは昨年です↓

【婚活】豊川稲荷東京別院にお参りに行って来ました

会員さんや周りの環境が素敵な人達に恵まれています。

 

感謝ですね。

 

今年も残り2ヵ月!

 

一時期、新型コロナの影響により、婚活市場もダメージがありましたが緊急事態宣言解除後は急回復しています。

 

きっと、自宅に過ごす時間も増え、将来のことを見つめなおす機会になったのかもしれませんね。

 

婚活をするのもしないのも、本人の結婚するという覚悟があってのものです。

 

将来のことは正直、だれもわかりません。

 

足踏みしているなら一歩踏み出してみましょうよ。

 

婚活者さんを応援しています。



本日も最後までお読みいただきありがとうございました。


20代~30代~40代、これから始めたいとお考えの方、過去に一度婚活をやったことがあるけど、ご成婚できなかった婚活者さんをサポートさせて頂いております。

エターナルブリッジでは、無料個別婚活相談を承っております。

婚活相談について

↓↓↓

詳しくはこちら

※無理な勧誘は一切行っていません。


婚活相談は問合せフォームよりお願いします!
↓↓↓
こちら

活動エリア
↓↓↓

横浜市/平塚市/鎌倉市/藤沢市/茅ヶ崎市/厚木市/海老名市/横須賀市/小田原市/逗子市/三浦市/秦野市/大和市/伊勢原市/座間市/綾瀬市/相模原市/神奈川全域/東京都内

どうぞ、お気軽にお問合せください。

宜しかったら、ポチッっとしてくれたら励みになります。

↓↓↓


婚活ランキング