海老名市を拠点とした神奈川全域で活動する男性婚活アドバイザーが成婚に導く、結婚相談所エターナルブリッジの末永です。

 

婚活って、とても難しいですよね?

 

お見合いの申し込みをしては断られ、お見合いに進んだとしても縁がなかったり、交際が始まってもお互いの価値観が違っていて交際が終了したり。

 

それが続くと徐々に自分に自信が無くなってきてしまいます。

 

婚活スタート時は

「異性と接するのって難しいけど頑張ろう!」

そう思うのですが、繰り返していくうちに

「どうして上手くいかないのかな?」

やがて

「わたしがダメなのかな?」

徐々に自信をなくしてしまい、婚活への意欲も薄れていきます。

「わたしはもう結婚できないんだ、諦めよう…」

 

もしかしたら、あなたもそうなってしまっていませんか?

 

だとしても、それはあなただけではありません。

 

婚活をしているとこの壁にぶつかる方もいます。

 

◆お見合い申し込みを10件したのにOK返事が0件
◆OK返事が来たのにやり取りが進まず自然消滅
◆ようやく交際スタートしたのに初デートで終了

 

なんてざらにあります。

でも、ちょっと考えてみてください。

 

種を蒔かなければ絶対に芽が出ないのと同じで、アプローチをストップした時点で婚活は前に進みません。

 

有名なアニメのセリフのように「諦めたら試合終了」なんですよね。

諦めて動かなかったその期間に

・何件のプロフィール検索ができますか?
・何件お見合いの申し込みができますか?
・もしかして1件くらいデートに行けたのでは?

…と、ここまで厳しいことを言いましたが、マイナスの話だけではありません。

 

良い相手は必ずいる!

 

婚活市場では女性も男性もハイスペックで人気のある方がいらっしゃいます。

 

だからと言って良い出会いがあるかどうかは別です。

 

結婚できずに結婚相談所でお相手を探している方がたくさんいるのです。

 

「幸せな結婚がしたい」というみなさんの思いは同じです。

 

その気持ちが薄くなれば、結婚は絶対に遠のいてしまうでしょう。

 

だってそのネガティブな気持ちは必ず相手に伝わってしまうから。

 

絶対に諦めないでください。

あなたが諦めない限り、私も決して諦めません!

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。
30代~40代、これから始めたいとお考えの方、過去に一度婚活をやったことがあるけど、ご成婚できなかった婚活者さんをサポートさせて頂いております。

エターナルブリッジでは、無料婚活相談を承っております。

婚活相談について

↓↓↓

詳しくはこちら

※無理な勧誘は一切行っていません。


婚活相談は問合せフォームよりお願いします!
↓↓↓
こちら

活動エリア
↓↓↓

横浜市/平塚市/鎌倉市/藤沢市/茅ヶ崎市/厚木市/海老名市/横須賀市/小田原市/逗子市/三浦市/秦野市/大和市/伊勢原市/座間市/綾瀬市/相模原市/神奈川全域/東京都内

どうぞ、お気軽にお問合せください。

 

※エターナルブリッジは日本結婚相談所連盟IBJ、正規加盟店です。

 

宜しかったら、ポチッっとしてくれたら励みになります。

↓↓↓


婚活ランキング
↓↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村

こちらからもどうぞ
↓↓↓

友だち追加