海老名市を拠点とした神奈川全域で活動する男性婚活アドバイザーが成婚に導く、結婚相談所エターナルブリッジの末永です。

 

「どんな人が結婚相談所を使うんですか?」と色々な方によく聞かれます。

 

わたしは逆に知人に「相談所を使う人ってどんなイメージを持ってる?」と聞いてみると、ビックリするほど良いイメージを持っていないんですよね。

 

◎容姿的にモテない人

◎性格に難ありの人

◎年収の低い人

◎引っ込み思案な人

◎婚期を逃した年配者 etc.

 

皆さん、申し訳ありませんが大変失礼です!

全然違いますよ!

どんな人が登録しているの?

特に多いのは「仕事が忙しくて時間が取れない」という方でしょうか。

 

平日は会社と自宅の行き来だけで、土日は自分の時間を確保したいという人が多いですね。

 

ちなみに、どんな方のご登録が多いかと言うと…

◆年収は比較的高め

◆学歴高め

◆結婚を失敗したくない

◆時間をムダにせず有効に使いたい

そうなんです!

 

皆さんのイメージとはかけ離れているんです。

 

イメージが先行してしまって誤解をしている方が多いです。

 

無料婚活相談の時に、どういう方が実際にいるのかを少しお見せいたします。

 

スペックが高いのに慎重な性格が影響して出会いが無い方や、仕事に熱中しすぎて会社でのポジションは高いものの婚期を逃しそうな方など。

 

個人個人の理由があって結婚相談所を利用している方がほとんどです。

転職の時とじく自信をって!

皆さんは転職する時に紹介会社を利用したことはありますか?

 

自分の経験やスキルを転職したい会社に売り込んでもらうサービスです。

 

実際に結婚相談所も同じで、あなたのお人柄やご希望をマッチングするのが私たちの役目です。

 

でも、転職の時には自信をお持ちなのに、なぜかお見合いになると急に弱気になってしまう方が多いんですよね。

 

私たちは「もっと自信を持って!」と言っています。

 

婚活も就活もある意味同じで、良い相手に出会えるまで続ける必要があります。

 

もちろん、結果が出るまで諦めずに一緒に成婚というゴールを目指していきましょう!

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。
20代~30代~40代、これから始めたいとお考えの方、過去に一度婚活をやったことがあるけど、ご成婚できなかった婚活者さんをサポートさせて頂いております。

エターナルブリッジでは、無料婚活相談を承っております。

婚活相談について

↓↓↓

詳しくはこちら

※無理な勧誘は一切行っていません。


婚活相談は問合せフォームよりお願いします!
↓↓↓
こちら

活動エリア
↓↓↓

横浜市/平塚市/鎌倉市/藤沢市/茅ヶ崎市/厚木市/海老名市/横須賀市/小田原市/逗子市/三浦市/秦野市/大和市/伊勢原市/座間市/綾瀬市/相模原市/神奈川全域/東京都内

どうぞ、お気軽にお問合せください。

宜しかったら、ポチッっとしてくれたら励みになります。