海老名市を拠点とした神奈川全域で活動する男性婚活アドバイザーが成婚に導く、結婚相談所エターナルブリッジの末永です。

 

結婚相談所では活動する前に必要書類の提出プロフィール写真撮影プロフィールを作成等事前準備があります。

 

その準備が早い人は約2~4週間の準備が必要です。

 

全てが整った時点でIBJの登録して公開をしていきます。

 

新規公開は注目される傾向があります。

 

そして、何人かのお相手からお見合いの申し込みがあった場合は、本人がお会いしたいと思えばOKボタンを押します。

 

その時点でお会いできる日程を、第3希望迄候補を出して頂きます。

 

出来るだけ早めにお見合い設定の日を決める方が好印象です。
(お相手も早く会いたいんだなーと思いますよね)

 

お見合い日が確定した後は、お見合い当日までに向けて服装のチェックしましょう!

 

これまで服装にこだわらない男性に対して注意が必要です。

 

アパレル業界にいたこともあった私から見ると、「おしゃれの基本は足元から」という言葉をいつも叩き込まれていたこともあり、足元を最も意識するべきなのではないかなと・・・思います。

 

第一印象で初対面でお会いした際に、全体を見ますが特に足元は重要な部分を占めます。

 

まず、お会いした時に挨拶をする際女性は、お辞儀しますので足元が視界に入りますよね。

かかとがすり減った靴
埃ぽっい靴
磨かれていない靴

を見てしまった時

 

大半の女性は、「せっかく私はおしゃれを意識してお見合い日まで、楽しみにしていたのに…」

 

お相手にとっては残念な気持ちこの人は私のこと本気なのかな~と考えてしまう方も中にはいるかもれません。

 

男性はファッションをないがしろにしがちですが、女性は見ていますし見られています!

 

お見合いが確定する前に、「スーツ」「シャツ」「ネクタイ」もクリーニング屋さんに持って行き、自分の戦闘服を整えましょう。

 

それと

靴はしっかりケアして磨きましょう!
● ソールやかかとがすり減っている様でしたら、新しい靴を購入しましょう。

● 購入しないのであればリペア店でソール、かかとを整えてもらいましょう。

おしゃれの基本は足元です。

 

印象がとても変わるはずですから、是非参考にしてみてください。

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。
30代~40代、これから始めたいとお考えの方、過去に一度婚活をやったことがあるけど、ご成婚できなかった婚活者さんをサポートさせて頂いております。

エターナルブリッジでは、無料婚活相談を承っております。

婚活相談について

↓↓↓

詳しくはこちら

※無理な勧誘は一切行っていません。


婚活相談は問合せフォームよりお願いします!
↓↓↓
こちら

活動エリア
↓↓↓

横浜市/平塚市/鎌倉市/藤沢市/茅ヶ崎市/厚木市/海老名市/横須賀市/小田原市/逗子市/三浦市/秦野市/大和市/伊勢原市/座間市/綾瀬市/相模原市/神奈川全域/東京都内

どうぞ、お気軽にお問合せください。

 

※エターナルブリッジは日本結婚相談所連盟IBJ、正規加盟店です。

宜しかったら、ポチッっとしてくれたら励みになります。

↓↓↓


婚活ランキング
↓↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村

こちらからもどうぞ
↓↓↓

友だち追加