海老名市を拠点として神奈川全域で活動する男性婚活アドバイザーが成婚に導く、婚活サロンエターナルブリッジ結婚相談所の末永です。

 

33歳男性から「ご成婚者アンケート」にご協力を頂きました。

お相手女性の仲人さんとご一緒にお祝い会をさせて頂きました。

 

成婚退会された元会員さんからの成婚者アンケートです。



婚活サロンエターナルブリッジ結婚相談所

ご成婚者アンケート

 

この度はご成婚、おめでとうございます。

アンケートのご協力をお願いいたします。

ご記入いただきましたアンケートの回答を参考に今後のサービス向上に努めて参ります。

💛結婚相談所で活動しようとしたきっかけを教えてください。

自分一人での婚活は難しいと感じたから

💛エターナルブリッジのアドバイザーのサポートやアドバイスはどうでしたか?

こまめに適切なアドバイスをいただきけて助かりました。
自分一人では気付けない注意点を教えていただけました。

💛実際に活動を始めてみていかがでしたか?

スムーズに婚活を進められました。
自分一人ではマイペースに婚活を進めてしまい、時間がかかっていたと思います。
計画やスケジュールを立てて進めていたからだと思います。

💛エターナルブリッジで活動して良かった点があれば教えてください

こまめなアドバイスとスケジュールを立てて進めるのが良かったです。
自分が知らなかったことを知ることができました。

💛お相手の第一印象と今の印象はどうですか?

話やすく、人に気遣いのできる女性と感じました。
今も変わらず話やすく、一緒にいて落ち着きます。

💛この人がパートナーだと思った決め手はどういうところですか?

一緒にいて考え方が似ていたり、一緒にいて落ち着くと感じました。
将来のことを話し合っているときに、しっかりと先のことを考え、自分の意思を持っているところにひかれました。

💛最後に婚活をしている又は始める皆さんにメッセージをお願いします!

担当者とよく話し合い、アドバイスをよく聞くと良いと思います。
自分の考えと違っていてもまずは試していみると良いと思います。
一人で悩まず、相談しましょう。

ご協力ありがとうございました。

末永くお幸せに。

ご協力ありがとうございました。

 

33歳男性(神奈川県)&32歳女性(神奈川県)

 

ご成婚おめでとうございます。

 

できるだけ早く結婚がしたい、そして子どもをほしい。

 

ただ、結婚したくても

・一人の婚活は手間もかかり長引く
・以前、少し活動された所ではサポートが手薄

ということもあって、インターネットで検索。

 

エターナルブリッジを見つけて下さりました。

 

そして、活動を開始しました。

 

活動開始から1ヶ月。

 

数名のお見合いをされた女性の中から、運命のパートナーと巡り合うことになりました。

 

そこからはどんどん仲良く、色々な場所でお食事をされたり、お出かけしながら、関係を築いていかれました。

 

結婚指輪を購入され、ご両親の挨拶を無事に終えました。

 

次は部屋探しの準備に入られるそうです。

 

これからもお二人で話し合い、力を合わせて新しい生活を楽しまれて下さいね。

 

あらためて、ご成婚おめでとうございました。

 

これからも末永くお幸せに。
本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

20代~30代~40代、これから始めたいとお考えの方、過去に一度婚活をやったことがあるけど、ご成婚できなかった婚活者さんをサポートさせて頂いております。

 

エターナルブリッジでは、婚活無料相談を承っております。

婚活無料相談について

↓↓↓

詳しくはこちら

※無理な勧誘は一切行っていません。


婚活無料相談は問合せフォームよりお願いします
↓↓↓
こちら

活動エリア
↓↓↓

横浜市/平塚市/鎌倉市/藤沢市/茅ヶ崎市/厚木市/海老名市/横須賀市/小田原市/逗子市/三浦市/秦野市/大和市/伊勢原市/座間市/綾瀬市/相模原市/神奈川全域/東京都内

どうぞ、お気軽にお問合せください。

宜しかったら、ポチッっとしてくれたら励みになります。

↓↓↓


婚活ランキング