※会員さんに許可を頂いております。

海老名市・厚木市を拠点とした神奈川全域で活動する男性婚活アドバイザーが成婚に導く、婚活サロンエターナルブリッジ結婚相談所の末永です。

【祝】無事にプロポーズを終え楽しみながら幸せを掴んだ男性会員さん

 

男性会員さんから嬉しい報告が参りました。

 

プロポーズ、成功しました!

 

彼の活動は再婚からスタートします。

 

その苦い経験をしながらも、お見合いをどんどん積極的に行動していきました。

 

お見合いでは絶対に遅刻もしない、むしろ定刻よりも早く出向き事前準備をしていきます。

 

もともと、人見知りのしない陽気なタイプだったため、交際に進展する成立率も約40%。

 

平均、交際成立率30%の中、彼は40%で比較的高い推移でプレ交際に進んで行きます。

 

大切な事は1回のお見合いでは、お相手のことが全てわかることはできないので、先に繋がるような会話をしていくのがポイントを共有。

 

一人一人の出会いに感謝しながらも丁寧にお見合いをされて、相性やフィーリングを確かめていきます。

 

彼の本当に良い所は

 

相手の愚痴や悪口を言わなかったこと

 

そして、気持ちを上手にコントールができる。

 

きっと、愚痴や悪口を言ったところで自分に跳ね返ってくることも知っていたのかもしれません。

 

お互い様なんだという意識も兼ね備えていました。

 

素晴らしいですよね。

 

そんな彼に一つの良縁、運命の女性に巡り合うことになります。

 

お相手のお見合いでの印象として

 

自分のことを伝えてくれて社交的、オシャレに気をつかわれる方でまたお会いしたいですね💛。

 

見事に交際が成立しました。

 

プレ交際中は、毎回のデートは1週間以内にデートを重ねていきました。

 

デートも楽しみながら下の名前で呼び合ったり、敬語や丁寧語を外して距離を縮めていき信頼関係を築いていきます。

 

ここで彼が良かったポイント

 

他にまだいるのでないかと目移りをするようなことをせず、〇〇さんときちんと向き合い深堀りをしていったこと

 

一人一人のご縁を大切にされていたんですね。

 

1~2回程度のデートでしたら、まだ気持ちにも余裕があり、ついつい、他の女性もいるではないかと意識が向くこともありますが、彼はその行動こそが成婚から遠のくことを知っていました。

 

ところが、2回、3回と週1回のデートを重ねていき、順調に関係を育んでいく中で、一つの問題が壁にぶつかる事になります。

 

その問題はここではお伝え出来ませんが、彼の中で時間をかけて考えて、両親にも相談して納得。

 

理解した上で乗り越えることができました。

 

真剣交際に入る前から、既に手を繋ぎながら本当に仲の良いカップルの雰囲気が私との電話での中で感じることができました。

 

常に前向きな彼は真剣交際中もどんどん二人の距離を縮めていき、将来について話し合ってきます。

 

二人で尊重し合い、歩み寄り、お互いの自宅に行き来して、明るい未来を想像しながら、更に現実に落とし込んできます。

 

そして、いよいよプロポーズを迎えることになります!

彼は色々と彼女が喜んでもらえるように場所を探して、一つのレストランを予約していきます。

 

この画像の通り、バラは11本あります。

 

花ことば。

11本のバラには、「最愛」や「宝物」など、「大切にしたいもの」という意味があります。 恋人だけでなく、家族に贈ることもあるようです。

そのようなささやかな彼女にアプローチが素敵でした。

 

〇〇さんも本当に喜んでくれて、感動して泣いてしまったようですね。

 

お二人のお顔をお見せするのはできませんが、本当に幸せそうな笑みを浮かべて素敵なカップルなんです。

 

ご成婚おめでとうございます!

 

交際期間、約3ヵ月間

 

真剣交際中に既に住まいも決まり、結婚指輪も購入。

 

さあ、婚活の最後はご両親の挨拶を終えたら卒業となります。

 

婚活は運とタイミングがあると会員さんと私で実感してましたね。

 

婚活のお手本のようなカップルです。

 

ご成婚、心よりおめでとうございます。

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

20代~30代~40代、これから始めたいとお考えの方、過去に一度婚活をやったことがあるけど、ご成婚できなかった婚活者さんをサポートさせて頂いております。

エターナルブリッジでは、無料入会相談を承っております。

婚活相談について

↓↓↓

詳しくはこちら

※無理な勧誘は一切行っていません。


婚活相談は問合せフォームよりお願いします!
↓↓↓
こちら

活動エリア
↓↓↓

横浜市/平塚市/鎌倉市/藤沢市/茅ヶ崎市/厚木市/海老名市/横須賀市/小田原市/逗子市/三浦市/秦野市/大和市/伊勢原市/座間市/綾瀬市/相模原市/神奈川全域/東京都内

どうぞ、お気軽にお問合せください。

宜しかったら、ポチッっとしてくれたら励みになります。

↓↓↓


婚活ランキング