※会員さんに許可を頂いております。

海老名市・厚木市を拠点とした神奈川全域で活動する男性婚活アドバイザーが成婚に導く、婚活サロンエターナルブリッジ結婚相談所の末永です。

 

【婚活】優しい笑顔に逞しい体が魅力的な30代男性「プロフィール写真撮影」に同行しました。

 

彼は違う大手結婚相談所から移籍してエターナルブリッジで再活動です。

 

その大手相談所では良縁に結び付かず、それといったサポートがなかったようで寂しい思いをされていました。
※その気持ちよくわかります。

 

彼は30代ながらも結婚という一つの目標を叶えるべく、もう一度、地元周辺で探されていたんですね。

 

そして、インターネットで「海老名 結婚相談所」をキーワードでエターナルブリッジを見つけていただき、入会を覚悟して下さいました。

 

最近は、海老名にも結婚相談所が増えてきました。

 

この業界は数年後には存在しない相談所が多く閉所してまうことがあります。

会員さんがいない、集まらない
実績がない
相談所が趣味でやっている
などの理由だからでしょうか。

 

その中でも当相談所は開業約5年目を迎え、幸せに結婚をされていく会員さんが生まれていき、感謝しかありません。

 

ありがとうございます!

 

そんな彼も入会契約を無事に済ませ、朝一番、一緒に恵比寿にある撮影スタジオへ。

 

事前に当日、着用するスーツは入会契約の時に拝見させて頂いておりました。

 

ネクタイとYシャツは別に一緒に選んで購入しました。

 

会員さんも事前に笑顔の練習をして頂いていたので、スムーズに撮影が終わりました。

 

その後は実際にお見合いをされているラウンジ、横浜ベイシェラトンを見学 

沢山のお見合いをされている方を客観的に観察しながら、本人がお見合いをする時のポイントを伝授していきます。

 

口だけでお見合いのノウハウを伝える相談所さんが多い中、実際にラウンジに出向いてリアルお見合いを感じるだけで大きく差が生まれてきます。

 

エターナルブリッジでは、会員数を少人数制にしていますのでこのようなサービスが出来るんですね。

 

これは開業以来、欠かさずに一緒に見学しています。

 

さて、これで準備はOKですね。

 

近日、IBJ本公開です!!

楽しみながら真剣に幸せな結婚を掴んで参りましょう。


本日も最後までお読みいただきありがとうございました。


20代~30代~40代、これから始めたいとお考えの方、過去に一度婚活をやったことがあるけど、ご成婚できなかった婚活者さんをサポートさせて頂いております。

エターナルブリッジでは、無料入会相談を承っております。

婚活相談について

↓↓↓

詳しくはこちら

※無理な勧誘は一切行っていません。


婚活相談は問合せフォームよりお願いします!
↓↓↓
こちら

活動エリア
↓↓↓

横浜市/平塚市/鎌倉市/藤沢市/茅ヶ崎市/厚木市/海老名市/横須賀市/小田原市/逗子市/三浦市/秦野市/大和市/伊勢原市/座間市/綾瀬市/相模原市/神奈川全域/東京都内

どうぞ、お気軽にお問合せください。

宜しかったら、ポチッっとしてくれたら励みになります。

↓↓↓


婚活ランキング