※会員さんの許可を頂いています。

海老名市・厚木市を拠点とした神奈川全域で活動する男性婚活アドバイザーが成婚に導く、婚活サロンエターナルブリッジ結婚相談所の末永です。

 

【婚活】30代男性の「プロフィール写真撮影」に同行しました!

 

年齢も年齢だしそろそろ落ち着いて、自分の家庭を築きたい。

 

彼の想いが私とご縁につながりました。

 

元々、結婚は意識していたものの、何をどうしたらいいかわからない。

 

マッチングアプリをしている友人もいる中で、いい話をあまり聞かない。

 

だったら、思い切って知人の紹介だし入会相談に行って会ってみよう!

 

ここから婚活がスタートした、30代男性。

 

もちろん、結婚相談所の活動は初めて。

 

一つ一つ丁寧に説明をしていきます。

 

彼も期待と不安をもって婚活にチャレンジ。

 

プロフィール写真撮影の時は、カメラマン、ヘアーメイク、私に囲まれて緊張されていたみたいですが時間が経過するについて優しい表情に変わっていきます。

 

プロフィール写真撮影のコツは「笑顔」です。

 

笑顔に勝るものはございません!

 

もし、このブログを見て下さっている女性にお聞きしたい。

 

旦那さんになるかもしれないお相手って「やさしそう」「笑顔が素敵」の方が良くないですか?

 

キリッっと睨めつけているような男性写真だと、「怖い」「彼氏だったらいいけど~」となると思います。

 

やはり笑顔です。

 

結婚生活は二人で笑い合いたいですし、やさしい旦那さんがいいですよね。

 

このように細かいことですが、テーマを決めて進めていきます。

 

そして、撮影後はもう恒例のお見合いをするかもしれないホテルラウンジを見学をします。

 

現場でノウハウを伝える!

 

これこそリアルです、当日のお見合いは緊張します。

 

少しでも緊張をやわらげてもらうためにも事前に現場に出向いて、イメージが湧くものです。

さあ、これから辛いこともあるかもしれませんが、たった一人のお相手を見つけるまで走っていきましょう。

 

人生は経験と感動。

 

楽しみながら真剣に幸せな結婚を掴む!


本日も最後までお読みいただきありがとうございました。


20代~30代~40代、これから始めたいとお考えの方、過去に一度婚活をやったことがあるけど、ご成婚できなかった婚活者さんをサポートさせて頂いております。

エターナルブリッジでは、無料個別婚活相談を承っております。

婚活相談について

↓↓↓

詳しくはこちら

※無理な勧誘は一切行っていません。


婚活相談は問合せフォームよりお願いします!
↓↓↓
こちら

活動エリア
↓↓↓

横浜市/平塚市/鎌倉市/藤沢市/茅ヶ崎市/厚木市/海老名市/横須賀市/小田原市/逗子市/三浦市/秦野市/大和市/伊勢原市/座間市/綾瀬市/相模原市/神奈川全域/東京都内

どうぞ、お気軽にお問合せください。

宜しかったら、ポチッっとしてくれたら励みになります。

↓↓↓


婚活ランキング