海老名市を拠点として神奈川全域で活動する男性婚活アドバイザーが成婚に導く、婚活サロンエターナルブリッジ結婚相談所の末永です。

 

【婚活】幸せを掴んだ30代女性会員さんが婚活を卒業されました

 

今年の3月に入会して活動していました、30代女性会員さん。

 

彼女は少しマッチングアプリを経験した後、エターナルブリッジのTwitterを見て下さって興味を持って、問合せを頂きました。

 

その後、しばらく時間が空きながらも本格的に活動を始めました。

 

スタートから多くの男性からお申込みを頂き、どんどんお見合いをされていきます。

 

元々、素直な彼女は交際に進む確率60%と非常に高く、交際相手を尊重されながらも自分磨きを忘れませんでした。

 

そして、柔軟性と行動力は素晴らしかったですし、それくらい真剣に婚活をされていました。

 

私とも細かく報告・連絡・相談をしていたので、彼女が少し疲れた状況(声のトーンや機嫌)を見計らいながら調整をしていきました。

 

結婚相談所で活動されている中でも「お相手を好きになれない悩み」が多い女性が活動しているのも少なくありません。

 

彼女もその一人でした。

 

良い方で条件もいいのに何回もデートを重ねても、どうしても好きになれないこと、好意が生まれないこと。

 

ただ、真剣に婚活をしていた彼女は婚活オーラが周りに広がったのでしょうか。

 

結婚相談所以外で運命の彼に出会うことになります!

 

「お誘いを受けたんですが、お会いしていいでしょうか?」という相談がありました。

 

「もちろん、お会いして来てください!」とお声がけをさせていただいことは今でも覚えています。

 

その彼からお休みの日に、ドライブがてら美味しものを食べに行ったりして楽しく過ごすことが出来たようです。

 

関係が深まっていき、彼のやさしさに気づき徐々に好意が生まれてきました。

 

私も
このご縁も大切にしましょう
男性は○○すると喜びますよ
などなど男性目線から男性が喜ぶことや男性心理をお伝えしていきました。

 

そして、一旦、結婚相談所の活動は休止して、彼との関係を全力で深めていきました。

 

少し落ち着いたころ、彼女に連絡を進捗状況を確認したところ、なんと近日、彼が私の両親に会ってもらうことになったそうです。

 

彼女も照れくさくも嬉しい表情でした。

 

彼女はたった数ヶ月間の出来事で人生が一変しました。

 

もう、私は直感で退会しても大丈夫だと思いましたが「念のためもう少し休会にしましょうか?」と提案しましたが、本命の彼に意思は固まっていると感じましたので、結婚相談所以外で幸せを掴んで退会となりました。

 

相談所で活動したからこそ、相談所以外の所から素敵な彼にお声がけを頂いた。

 

彼女から「相談所で経験したからこそ、彼の良さに気がつきました」とおっしゃっていました。

こんにちは

ありがとうございます

相談所での経験や末永さんのアドバイスから、彼こそが最高のパートナーであると確信が持てました。

途中退会という形にはなりましたが、選んだ相談所がエターナルブリッジで良かったです。

本当にありがとうございました。

相談所での活動は無駄ではなく、むしろ成功とも言えます。

 

このように真剣に婚活を始める方の中には婚活オーラがでて、良縁を引き寄せることも少なくありません。

 

彼女はもう大丈夫、将来一緒に過ごすパートナーと楽しく、どんなことがあっても支え合って家庭を築いていける。

 

そう私も確信しています!

 

幸せになってくださいね。

 

追伸:ツーショット写真を拝見しました、本当に優しい頼りがいのある素敵な男性ですね。
これからも末永くお幸せに。

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

20代~30代~40代、これから始めたいとお考えの方、過去に一度婚活をやったことがあるけど、ご成婚できなかった婚活者さんをサポートさせて頂いております。

エターナルブリッジでは、婚活無料相談を承っております。

婚活無料相談について

↓↓↓

詳しくはこちら

※無理な勧誘は一切行っていません。


婚活無料相談は問合せフォームよりお願いします
↓↓↓
こちら

活動エリア
↓↓↓

横浜市/平塚市/鎌倉市/藤沢市/茅ヶ崎市/厚木市/海老名市/横須賀市/小田原市/逗子市/三浦市/秦野市/大和市/伊勢原市/座間市/綾瀬市/相模原市/神奈川全域/東京都内

どうぞ、お気軽にお問合せください。

宜しかったら、ポチッっとしてくれたら励みになります。

↓↓↓


婚活ランキング