海老名市を拠点とした神奈川全域で活動する男性婚活アドバイザーが成婚に導く、婚活サロンエターナルブリッジ結婚相談所の末永です。

 

仲人型結婚相談所に興味があるけど、なんか敷居が高いし本当に大丈夫なのかな~と思って足踏みしている方は少なくありません。

そこで、今回は、実際に婚活中の会員さんにお願いしてアンケートにご協力を頂きました。

20代女性

※会員さんに掲載の許可を頂いています。

活動中アンケート

 

現在、エターナルブリッジで活動している会員さん達が「実際に婚活をしてみてどうなのか?」をお聞かせください。活動中アンケートのご協力をお願いいたします。

 

男性・女性:

💛年齢:20代

💛活動歴:3ヵ月

💛婚活を始めたきっかけを教えてください。

 

友人達が結婚していくのを見て、自分も人生のパートナーがほしいと思い婚活を始めました。

 

💛これまで何名の方とお見合いをされましたか?

 

 6名

 

💛これまで何名の方と交際をされましたか?

 

 2名

 

💛活動して良かったことを教えてください。

 

男性の良い面を知ることができましたし、自分と向き合うことで今まで気づかなかった長所や欠点を知ることができました。

 

💛活動中に辛かったことをお教えください。

 

こちらが交際希望でもお相手からお断りいただいた時や、交際終了になってしまった時です。

 

💛これからの目標を教えてください。

 

しっかり自分の気持ちに向き合って、納得のいく方向にいきたいです。

 

💛アドバイザーのサポートやアドバイスはいかがでしょうか。

 

デートが終わるたびに電話にて振り返りをアドバイスして下さいます。
アドバイスも男性目線からのものなのでとても心強いです。

 

💛最後にこれから婚活を始める皆さんにメッセージをお願いします!

 

活動中は思い通りにならなくて辛いこともあると思います。
でも楽しむ気持ちを忘れずに、様々な人と会って関係を築いていくことで必ず自分の成長に繋がります。是非、一緒に婚活をして幸せを掴みましょう!

 

ご協力ありがとうございました。

 

ここ数年で20代の方が結婚相談所で活動が増加しています。

 

マッチングアプリを経験して、料金こそ安価ですが、手間もかかるしめんどくさくもなり退会されました。

 

そして、結婚相談所に興味を持って行動に移し、実際に活動されています。

 

彼女の良い所は、何万人もいる男性会員の中で、一人一人のお相手と大切に向き合い、他の男性を意識しないで広げないこと。

 

そのため、交際中の方がいるときは、「取り次ぎ」をしないと話合いながら決めました。

 

ちゃんと、「自分とも向き合い、自分を知り、前向き」に婚活をしていること。

 

これからも成婚に向けて、サポートしていきますね。

 

これから活動を検討している方へ

 

少しでも興味をもってもらえばと思い、会員さんにご協力を頂きました。

 

楽しみながら真剣に幸せな結婚を掴みましょう!

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

20代~30代~40代、これから始めたいとお考えの方、過去に一度婚活をやったことがあるけど、ご成婚できなかった婚活者さんをサポートさせて頂いております。

エターナルブリッジでは、入会相談を承っております。

入会相談について

↓↓↓

詳しくはこちら

※無理な勧誘は一切行っていません。


入会相談は問合せフォームよりお願いします!
↓↓↓
こちら

活動エリア
↓↓↓

横浜市/平塚市/鎌倉市/藤沢市/茅ヶ崎市/厚木市/海老名市/横須賀市/小田原市/逗子市/秦野市/大和市/伊勢原市/座間市/綾瀬市/相模原市/神奈川全域/東京都内

どうぞ、お気軽にお問合せください。

宜しかったら、ポチッっとしてくれたら励みになります。

↓↓↓


婚活ランキング