海老名市を拠点とした神奈川全域で活動する男性婚活アドバイザーが成婚に導く、婚活サロンエターナルブリッジの末永です。

 

結婚相談所のお見合いに欠かせないことが、「お見合いのお申込み」です。

 

入会当初は新規会員は注目されますので、異性からのお見合いのお申込みがあります。

 

仮に1週間に30名の方にお申込みがあっても、全員とお会いすることは不可能ですので、その中からお会いしたい異性を数名選びながらお見合いを実施していきます。

 

その中で相性やフィーリングが合った方は交際に繋がり、関係を育んでいく。

 

ところが、お申し込みがあった方とお見合い、交際をしてみても先に繋がらなかった。

 

この時点で、今度は自らが、「お申込みを開始」していきます。

 

お申込みしても実際は、お見合いのOKになることは100%あり得ません。

 

たった6%程度です。※日本結婚相談所連盟IBJ調べ

 

つまり、20名にお申込みして1名成立すればいい方です。

 

ただ、プロフィールから共通点をみつけたり、かけ離れた年齢などお申込みをしなければお見合いの快諾率は上がります。

 

しかしながら、20名にお申込みしてもなかなか、お見合いが成立しないケースもあります。

 

その相手が、既に交際している可能性もありますし、仕事で忙しい可能性もありますし、結構、タイミングもあるのではないかとも思います。

 

それでも、お見合いのお申込みの手は止めないことが大切です。

 

以前もこういうことがありました。

 

男性会員さんが1度目にお申込みした相手に数か月後にもう1度お申込みをしました。

 

1人の女性に2回お申込みです。

 

その数カ月後にその女性からお申込みがありました。

 

理由は体調面やお相手の仕事上の都合、色々あるかたお思いますが、お見合いが成立しました。

 

ですので、一旦、お申込みをした方に、時期をあらためてもう一度、お申込みしてもいいのです。

 

お見合いのお申込みにもコツがありますが、なによりも、「コツコツ」お申込みをしていくことに限ります。

 

手を止めないことです!

 

そして

・お申込みをした方は一旦、忘れ、一喜一憂しないこと。
・月にお申込みができる件数が多い相談所を選ぶ。

 

活動される方の中では分かる方いると思いますが、あなた自身もタイミングによるNGにすることもあるかと思います。

 

お互い様なんですよね。

 

それでも手を止めないことです、気になった方がいればあらためてもう一度、お申込みをしてもいいですからね。

 

お申込みもポジティブな気持ちでね。

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

20代~30代~40代、これから始めたいとお考えの方、過去に一度婚活をやったことがあるけど、ご成婚できなかった婚活者さんをサポートさせて頂いております。

エターナルブリッジでは、入会相談を承っております。

婚活相談について

↓↓↓

詳しくはこちら

※無理な勧誘は一切行っていません。


入会相談は問合せフォームよりお願いします!
↓↓↓
こちら

活動エリア
↓↓↓

横浜市/平塚市/鎌倉市/藤沢市/茅ヶ崎市/厚木市/海老名市/横須賀市/小田原市/逗子市/三浦市/秦野市/大和市/伊勢原市/座間市/綾瀬市/相模原市/神奈川全域/東京都内

どうぞ、お気軽にお問合せください。

 

※エターナルブリッジは日本結婚相談所連盟IBJ、正規加盟店です。

宜しかったら、ポチッっとしてくれたら励みになります。

↓↓↓


婚活ランキング
↓↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村