海老名市を拠点とした神奈川全域で活動する男性婚活アドバイザーが成婚に導く、婚活サロンエターナルブリッジの末永です。

 

お申込みをしてわずか30分程度でお見合いが成立した理由。

3月に入り、結婚相談所はより一層、活動されている方々活発になってきています。

 

エターナルブリッジの会員さんも積極的にお見合いのお申込みをされている方もいます。

 

そこで、今回は凄く早くお見合いが成立したお話です。

 

全体ではお見合いの成立率は6%と言われています。

 

例えば、20名にお申込みをして、1名決まる状況になります。

 

イケメン、美女、人気がありそうな方ばかりにお申込みをして、自分と釣り合いが取れていなかったりすれば、お見合いの成立しずらいのが現実です。

 

ポイントはきちんとお相手のプロフィールを見て、共通点があるかをみつけお申込みをすれば成立する可能性はもう少しは高まります。また、自分にお申込みをしてくれた相手の傾向(年齢、家族構成、エリア、学歴など)をもう一度見直した方がいいかと思います。

 

そんな中、エターナルブリッジの会員さんがお申込みをしたお相手が、たまたま厚意にして頂いてる知り合いの相談所さんということもあり、お相手のカウンセラーにコメントを入れ、アピールをします。

 

その結果、直ぐに取り次いで頂き、たまたま連絡を取り合っていたようで、お見合いが30分以内にOKがありました。

 

当然、会員さんもびっくりされますよね。

 

※結婚相談所のお相手へお申込みをすると、直接、本人にいきません。
自分→自分が登録している相談所→お相手の相談所→お相手となります。

 

大手の相談所では、きっとこのようなスピード感はないでしょう。

 

日頃、私も含め小さな結婚相談所は勉強会を開いたり、連絡を取り合って良縁に結び付ける努力をしています。

 

大手の相談所さんは広告をいれ沢山の会員さんがいてそれなりの良さはありますが、小さな相談所も小さいながらでの小回りが利くのも良さでもあります。

 

今、交際相手がいない方は積極的に考えて、お申込みをしましょう。

 

そして、やみくもにお申込みをしてもお見合いの成立が高まるものではありません。

 

数打てばあたるというそんな簡単ではありません。

 

自分と釣り合いが取れれているか、そしてお申込みのポイントをきちん担当者に聞いて実践してみてくださいね。

 

楽しく真剣に婚活をしましょう。

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

20代~30代~40代、これから始めたいとお考えの方、過去に一度婚活をやったことがあるけど、ご成婚できなかった婚活者さんをサポートさせて頂いております。

エターナルブリッジでは、入会相談を承っております。

婚活相談について

↓↓↓

詳しくはこちら

※無理な勧誘は一切行っていません。


婚活相談は問合せフォームよりお願いします!
↓↓↓
こちら

活動エリア
↓↓↓

横浜市/平塚市/鎌倉市/藤沢市/茅ヶ崎市/厚木市/海老名市/横須賀市/小田原市/逗子市/三浦市/秦野市/大和市/伊勢原市/座間市/綾瀬市/相模原市/神奈川全域/東京都内

どうぞ、お気軽にお問合せください。

 

※エターナルブリッジは日本結婚相談所連盟IBJ、正規加盟店です。

宜しかったら、ポチッっとしてくれたら励みになります。

↓↓↓


婚活ランキング
↓↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村