海老名市を拠点とした神奈川全域で活動する男性婚活アドバイザーが成婚に導く、婚活サロンエターナルブリッジ結婚相談所の末永です。

 

前向きな気持ちになれば道は開けます!

 

婚活を初めても思い通りにならないことが多々あります。

 

いざ、この人!と思って楽しみにしていた、お見合いでがっかりすることだってあります。

 

他にも交際に繋がったとしても、将来のイメージが湧かない、フィーリングが合わないなどで交際終了になってしまう事だってあります。

 

ただ、そういう時ってどうしてもネガティブな気持ちにもなりますし、見えないトンネルから不安さえ覚えてしまう方も少なくありません。

 

その気持ち、良く分かります。

 

それでも、前向きな気持ち、結婚したいという気持ちがご縁に繋がる可能性が高まる事も事実です。

 

異性に対して、

 

自分に自信がなくても経験を積めばいい。

 

今後、その経験は仕事でも活かせることもありますし、

 

相手からどう思われているかという気づきにもなります。

 

時には傷ことや凹むこともありますが、

 

それ以上に学びが多くあります。

 

自分に足りないものを相手に補ってもらうのではなく、

 

自身が変わることができないのか?を見つめ直します。

 

もちろん、夫婦生活はお互いが補いながら生活するものですから、

 

自分の良さまで変える必要はありません。

 

少し精神論的な話になってしまいましたが、

 

「多くの方にお会いして学んだんだ!」

 

という前向きな気持ちがあれば成婚にも繋がります。

 

足りない部分を修正したり吸収すれば、

 

もっと先に進めたりもっと素敵なお相手と自信をもって交際できるようになります。

 

自分のことだって分かってきます。

 

婚活はお見合いが突破してから交際が本当のスタートだということ。

 

大丈夫!

 

前向きな気持ちがあれば道は開ける!、そう信じて前に進みましょう。

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

20代~30代~40代、これから始めたいとお考えの方、過去に一度婚活をやったことがあるけど、ご成婚できなかった婚活者さんをサポートさせて頂いております。

エターナルブリッジでは、入会相談を承っております。

婚活相談について

↓↓↓

詳しくはこちら

※無理な勧誘は一切行っていません。


婚活相談は問合せフォームよりお願いします!
↓↓↓
こちら

活動エリア
↓↓↓

横浜市/平塚市/鎌倉市/藤沢市/茅ヶ崎市/厚木市/海老名市/横須賀市/小田原市/逗子市/三浦市/秦野市/大和市/伊勢原市/座間市/綾瀬市/相模原市/神奈川全域/東京都内

どうぞ、お気軽にお問合せください。

宜しかったら、ポチッっとしてくれたら励みになります。

↓↓↓


婚活ランキング