海老名市を拠点とした神奈川全域で活動する男性婚活アドバイザーが成婚に導く、婚活サロンエターナルブリッジの末永です。

 

20代女性新規会員さんのプロフィール写真撮影とラウンジ見学に行ってきました。

 

手軽に始めることの婚活アプリを数カ月経験してからの活動です。

 

婚活アプリは手軽だけど、実際お会いするまでの過程が手間がかかり怪しい人も潜むことに不信感を抱いて、エターナルブリッジに相談がありました。

 

入会相談後、一旦は保留した彼女でしたが再び連絡を頂き、結婚相談所での活動がスタートしました。

 

ありがとうございます。

 

プロフィール写真撮影当日は、実際にお見合いをしているラウンジを見学をして雰囲気を味わってもらいます。

 

ラウンジの見学は他の相談所さんではあまりここまではやらないと思いますが、エターナルブリッジでは希望がある会員さんには同行しています。

京王プラザホテル

お見合いされているラウンジでは、マスクを外してお見合いをされている方、マスクを着用してお見合いされる方が半々です。

 

お互いがマスクを外して会話するのがOKであればいいかと思いますが、エターナルブリッジではなるべくマスク着用を会員さんに伝えています。

 

ラウンジ見学後、今回もエターナルブリッジが提携しています恵比寿にある撮影スタジオに行ってきました。

 

女性は男性に比べてメイクの時間も含めて約2時間。

男性のヘアー・メイキャップさんが上手、その場で会員さんにヘアーやメイクのポイントを学べることができます。

 

私は待機ですね(笑)

※本人に承諾を頂いています。

 

色々なパターンや角度から20代女性の魅力を引き立たせてくれます。

 

細部を調整をしながら1枚1枚丁寧に撮影していきます。

 

そして何十枚撮影した中から1枚を選ぶ、ご自身と私と、男性スタッフ。

 

ここが大切で、男性がみる1枚と女性がみる1枚では少し違いが出てきますので、会員さんの意見を尊重しながら選んでいきます。

 

結婚相手は男性ですので、男性目線が必要です。

 

後は、「オンラインお見合い」にも備えて準備をして公開となります。

 

会員さんから「楽しかったです」と言っていただき、撮影もスムーズに終えることができました。

 

本人もご満足された様子でした。

 

撮影後は会員さんと一緒に新宿からロマンスカーで帰宅しました。

 

さあ、これから本格的に活動されます。
全力サポートさせて頂きますよー

 

楽しく真剣に幸せな結婚を掴みましょうね。

 

20代~30代~40代、これから始めたいとお考えの方、過去に一度婚活をやったことがあるけど、ご成婚できなかった婚活者さんをサポートさせて頂いております。

 

エターナルブリッジでは、無料入会相談を承っております。

婚活相談について

↓↓↓

詳しくはこちら

※無理な勧誘は一切行っていません。


入会相談は問合せフォームよりお願いします!
↓↓↓
こちら

活動エリア
↓↓↓

横浜市/平塚市/鎌倉市/藤沢市/茅ヶ崎市/厚木市/海老名市/横須賀市/小田原市/逗子市/三浦市/秦野市/大和市/伊勢原市/座間市/綾瀬市/相模原市/神奈川全域/東京都内

どうぞ、お気軽にお問合せください。

 



※エターナルブリッジは日本結婚相談所連盟IBJ、正規加盟店です。

宜しかったら、ポチッっとしてくれたら励みになります。

↓↓↓


婚活ランキング
↓↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村