海老名市を拠点として神奈川全域で活動する男性婚活アドバイザーが成婚に導く、婚活サロンエターナルブリッジ結婚相談所の末永です。

 

【婚活】お見合いで初めて利用するラウンジを事前に下見をした会員さん

直近のお見合いが決まり、初めて利用する、「ホテルラウンジ」を下見してきたようです。

 

本当に素晴らしいことですよね。

 

初めて、利用するラウンジは、緊張もするし、空気感も分からいですし、雰囲気も分からないものです。

 

ラウンジの雰囲気にのみこまれないよう、キョロキョロしないよう対策をすることもいいと思います。

 

お見合いでは楽しい時間をお過ごしくださいね。

 

がんばって!!!!

 

楽しく真剣に幸せな結婚を掴みましょうね。

20代~30代~40代、これから始めたいとお考えの方、過去に一度婚活をやったことがあるけど、ご成婚できなかった婚活者さんをサポートさせて頂いております。

エターナルブリッジでは、無料入会相談を承っております。

入会相談について

↓↓↓

詳しくはこちら

※無理な勧誘は一切行っていません。


入会相談は問合せフォームよりお願いします!
↓↓↓
こちら

活動エリア
↓↓↓

横浜市/平塚市/鎌倉市/藤沢市/茅ヶ崎市/厚木市/海老名市/横須賀市/小田原市/逗子市/三浦市/秦野市/大和市/伊勢原市/座間市/綾瀬市/相模原市/神奈川全域/東京都内

どうぞ、お気軽にお問合せください。

宜しかったら、ポチッっとしてくれたら励みになります。

↓↓↓


婚活ランキング