海老名市を拠点とした神奈川全域で活動する男性婚活アドバイザーが成婚に導く、婚活サロンエターナルブリッジ結婚相談所の末永です。

 

エターナルブリッジはデータマッチング型結婚相談所ではありませんよ。

 

以前、活動していたデータマッチング型結婚相談所から移籍をご検討中のあなた。

 

婚活に期待してることは何ですか?

 

運命の出会い?理想の相手?将来の安心のため?

 

楽しいこともありますが婚活は時として、苦しいこと、体力も必要になってくる場合があります。

 

そこに、

 

・手厚いサポートがあったら
・紹介がある、これ普通です。

・これまで気づかなかったこと気づかせてくれたら
・どこの年齢をターゲットにしたらいいか知りたくありませんか
・お見合いに対する考え方
・プレ交際中のデートプランやお店選び
・関係が深まっていくための方法とは
・真剣交際に入ってからどこにポイントを押さえなければいけないのか
・両親へのご挨拶の仕方

 

他にもまだまだありますよ。

 

婚活を始めれば、このようなことで悩む場合があります。

 

結婚相談所と言っても「データマッチング型」と「仲人型」に大きく2つに別れます。

 

仲人型結婚相談所はここまでやります!

 

会員さんが主体的に活動されることが前提になりますが、ご成婚まで親身になってサポートしていきます。

 

準備から始め、お見合い、交際、成婚までです。

 

文章では書くのは簡単ですが、婚活中アドバイザーマメなサポートが必要になってきます。

 

もし、過去にデータマッチング型結婚相談所で活動されても結果が出なかった方は、エターナルブリッジにお越しください。

 

結婚できる可能性は充分、高めることができる場所、それが仲人型結婚相談所ですからね。

 

二人三脚の婚活もいいですよ。

 

楽しく真剣に幸せな結婚を掴みましょうね。

20代~30代~40代、これから始めたいとお考えの方、過去に一度婚活をやったことがあるけど、ご成婚できなかった婚活者さんをサポートさせて頂いております。

エターナルブリッジでは、無料入会相談を承っております。

婚活相談について

↓↓↓

詳しくはこちら

※無理な勧誘は一切行っていません。


婚活相談は問合せフォームよりお願いします!
↓↓↓
こちら

活動エリア
↓↓↓

横浜市/平塚市/鎌倉市/藤沢市/茅ヶ崎市/厚木市/海老名市/横須賀市/小田原市/逗子市/三浦市/秦野市/大和市/伊勢原市/座間市/綾瀬市/相模原市/神奈川全域/東京都内

どうぞ、お気軽にお問合せください。

宜しかったら、ポチッっとしてくれたら励みになります。

↓↓↓


婚活ランキング