海老名市を拠点とした神奈川全域で活動する男性婚活アドバイザーが成婚に導く、婚活サロンエターナルブリッジの末永です。

 

「やっぱりお見合いでは○○が一番のアピールポイント」

 

答えは笑顔です。

 

一見、簡単そうにみえて難しいのも事実ですが、それでも、最も最強だと思っています!

 

お金をかける必要もないので、ここに磨きをかけても損はないですよね。

 

これは女性のきっかけ又はヒントになってほしいことです。

 

お見合いのシーンで
・お互いがビビッと感じて「出会っちゃったかも」と聞いたことがありませんか?。
・男性は急に好意を持つということがある聞いたことがありませんか?

 

ただ、それは極まれです。

 

正直に言うと、男性は冷静にみている方もいるのです。

 

見た目が美人で可愛いのに迷走してる方がそのタイプ。

 

私から男性にも「求めないよ」と言っても、やはり幸せな結婚をするために活動されています。

 

なんかツンツンしてた、攻撃的だった、面接されてるようだった、怖かった、話の内容に可愛げが無かった等々。

 

色々と聞きます。

 

これは厳しいです。

 

だって、初対面なのに品定めされてるようで引くし、メリットを感じないと思われてしまうから。

 

男性はお見合いでのお茶代は全負担です。

 

その分、女性は「何か?」を与えるという意識を持つことも大切です。

 

決して、モノを渡しましょうと言っている訳ではありません。

 

じゃ、何か?

 

例えば、1つに笑顔があります。

 

笑顔に勝る、最強の表情はありません。

 

会った瞬間に一番の笑顔

 

会話中も笑顔

帰り際にも笑顔

 

これができれば、確実に印象は変わってきます。

 

「相手が笑っていないのに笑わなければいけないの?」という考えもあるかもしれません。

 

わかります、じゃあ

 

他にお見合いで「与える」ということの何かができれば…

 

日頃、仕事で男性も疲れています。

その上、お見合いとなると少々、緊張している中で、○○さんの笑顔の表情がそこにあったら嬉しくなっちゃいます。

 

疲れもふっとんじゃいます。

 

また会いたくなっちゃいます。

 

「あっ、〇〇さん、ニコニコ笑っていて、なんだか楽しいな~、会えて良かったな~」ときっと思ってくれるはずです。

 

せっかくの出会いです。

 

あなたも楽しい方が良くないですか?

 

相手が楽しませてくれないなら自分から楽しい話題を振っても有りだと思いませんか?

 

事前に相手が喜びそうな話題を用意しとくことも大切です。

 

知ってますか?

 

なぜ男性の一部は夜の飲み屋さん(女性がいるところ)に行くのか。

 

店内で居心地の良さを演出するために女性がもてなし「愛嬌」「楽しさ」「話題を振りまく」から行きたくなるのだと思っています。

 

そして、楽しかったな~、また明日から頑張ろうとなるのです。
※あくまでも男性目線で、個人の見解ですのでご理解ください。

 

「それをやってみてください」とか「そのような女性になりましょうとは言いません」それでも、何かしら男性を振り向かせるヒントになってほしいです。

 

相手に求めたり、相手を評価するような目で婚活をすれば苦戦します。

 

男性がお金を払ってまでも、会ってみたいと思ったあなたです。

 

あなたは「何」をしてあげられますか?

 

楽しく真剣に幸せな結婚を掴みましょうね。

30代~40代、これから始めたいとお考えの方、過去に一度婚活をやったことがあるけど、ご成婚できなかった婚活者さんをサポートさせて頂いております。

エターナルブリッジでは、無料入会相談を承っております。

婚活相談について

↓↓↓

詳しくはこちら

※無理な勧誘は一切行っていません。


婚活相談は問合せフォームよりお願いします!
↓↓↓
こちら

活動エリア
↓↓↓

横浜市/平塚市/鎌倉市/藤沢市/茅ヶ崎市/厚木市/海老名市/横須賀市/小田原市/逗子市/三浦市/秦野市/大和市/伊勢原市/座間市/綾瀬市/相模原市/神奈川全域/東京都内

どうぞ、お気軽にお問合せください。

 



※エターナルブリッジは日本結婚相談所連盟IBJ、正規加盟店です。

宜しかったら、ポチッっとしてくれたら励みになります。

↓↓↓


婚活ランキング
↓↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村

こちらからもどうぞ
↓↓↓

友だち追加