海老名市を拠点として神奈川全域で活動する男性婚活アドバイザーが成婚に導く、結婚相談所エターナルブリッジの末永です。


婚活も9月に入り、対面お見合いを中心に会員さんの動きが活発になってきました。

お疲れ様でした。

 

さて、今回は「お見合いにちょっとしたプレゼントをサプライズした男性会員」というお話です。

 

週末にお見合いを控えていた、エターナルブリッジ男性会員さんのお話です。

 

当日は初めてのお見合い場所でしたので、店舗の雰囲気を確認する為にも早めに出発しました。

 

席の予約できるお店ではないので、事前に席を確保して店舗の雰囲気を感じました。

 

彼女はお見合い時間の5分前に到着され、彼は受付に迎えにいきます。

 

「初めまして、○○です、よろしくお願いします」

 

彼女もマスクを着用したままでしたが、目元で伝わる「感じのいい方」だと直ぐに感じ取ったようです。

 

彼女「初めまして、○○です、こちらこそよろしくお願いします」

 

「席は確保しましたので、どうぞ」とエスコートをします。

 

彼女「ありがとうございます」

 

彼女も予約ができないお店だったことはわかっているので、席の確保をしてくれたことに好感をもったと思います。

 

お見合いは1時間程度、会話を楽しまれたそうです。

 

帰り際に、彼は彼女のプロフィールに記載している誕生月を確認していたので、事前に「Godivaのクッキー」を持参して行きました。

 

 

「今月、誕生月でしたよね?」

 

彼女「えっ、はい、ありがとうございます」

 

少しびっくりされ、照れ笑いをしながら嬉しそうな表情だったようです。

 

今回の内容を聞いて素直に

・女性に安心してもらうように事前に席を確保していたこと
・プロフィールをみて誕生月だということをチェックして、実際に行動「ささやかなプレゼント」を渡してあげたこと。

素晴らしいな~と感じました。

 

こういう行動力がある男性に嬉しくない女性はいませんよね。

 

そして、お見合い終了からわずか数時間後に

 

彼女の相談所から交際希望と連絡がありました。

 

そのタイミングで私はパソコンの前に座りながら、彼と電話をしていたので彼女が「交際希望だよ」と伝えました。

 

本当ですか!嬉しいです!

 

と彼は喜びました。

 

2021年も残り4ヵ月!!

 

さあ、ここから年内の成婚に向けて間に合います。

 

全力サポートしていきますね。

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

30代~40代、これから始めたいとお考えの方、過去に婚活をやったことがあるけど、ご成婚できなかった婚活者さんをサポートさせて頂いております。

エターナルブリッジでは、無料婚活相談を承っております。

婚活相談について

↓↓↓

詳しくはこちら

※無理な勧誘は一切行っていません。


婚活相談は問合せフォームよりお願いします!
↓↓↓
こちら

活動エリア
↓↓↓

横浜市/平塚市/鎌倉市/藤沢市/茅ヶ崎市/厚木市/海老名市/横須賀市/小田原市/逗子市/三浦市/秦野市/大和市/伊勢原市/座間市/綾瀬市/相模原市/神奈川全域/東京都内

どうぞ、お気軽にお問合せください。

※エターナルブリッジは日本結婚相談所連盟IBJ、正規加盟店です。

宜しかったら、ポチッっとしてくれたら励みになります。

↓↓↓


婚活ランキング
↓↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村

こちらからもどうぞ
↓↓↓

友だち追加