海老名市を拠点とした神奈川全域で活動する男性婚活アドバイザーが成婚に導く、婚活サロンエターナルブリッジ結婚相談所の末永です。

 

20代は良かったけど35歳になって彼女もいないし将来が不安です。

 

先日、婚活相談でお会いした35歳男性です。

結論から言うと「早く婚活しましょうです。

 

今は仲人型結婚相談所の婚活は20代の方がどんどん結婚したいを叶える為、活動されています。

 

年齢がいけばいくほど、周りがどんどん結婚していき友人からの紹介も減り、職場でも出会いがあるわけでもなく結婚という相手がいなくなります。

 

手軽に始められるマッチングアプリでも会うまでに手間もかかるし結婚専門のアプリでも不透明だったりします。

 

仲人型結婚相談所は、必ず独身証明書などが必要になりますので独身だということに保証があります、しかも女性も初期費用が発生する分、本気度を感じることができます。

 

これから結婚したいと考えている人はコロナ禍でも実際に行動に移しています。

 

コロナ禍によって暇になり、自分自身を見直すきっかけになった。

 

このままではやばいと肌身に感じてるかと思います。

 

では、実際に結婚したら得られることってなんでしょうか。

 

私は安定・安心(経済、精神)だと思っています。

 

もし将来、身内に不幸があった後、周りに友人がいたとしても一人だけの生活。

 

今の休日は自分の好きなことだけやっていることは自由度がありますが、もしサラリーマンを引退したらもっと自由度が上がり、余計暇を持て余すかもしれません。

 

そのときになって二人で寄り添えるパートナーがいれば、安定・安心(経済、精神)が得られると思います。

 

これから夫婦というカタチで信頼関係を築いていき、同じ趣味があれば、一緒になって楽しむこともできるし、お酒好きならば自宅でのんびり過ごすこともできる。

これから、もし、何か問題が発生すれば二人で話合って解決するパートナーが側にいる。

これから病気や風邪を引いた時に病院に連れてってくれるパートナーが側にいる。

もし、子どもが授かることができればまた違った世界の体験ができる。

 

相手がいることで孤独や寂しさもない、良いことばかりです。

 

他にも35歳男性(相談者)はこう言っていました。

 

あまりべたべたするは好きじゃないんですよね。

 

夫婦生活のカタチは人それぞれ、お互いが尊重し合い自分の時間を作ることだってできますし、そういうパートナーを探せばいいだけ。

 

嫁さんと言わず、せめて彼女くらいはほしいと思っている方も少なくありません。そして、縁あって、結婚まで至ればと思うくらい。

 

男性は特に今の自分の生活だけでも大変なのに、本当に自分に家庭を築いていけるのか不安を抱え自信がない方もいますよね。

 

それでも、パートナーの為にもっともっと仕事を頑張って思いやりをもって協力していきながら生活をすることで、安心した生活を送っていく。

 

そういうパートナーを一緒に見つけていきませんか。

 

仲人型結婚相談所は、条件(嘘が無い)が先に公開される分、お相手のことを大幅に短縮して知ることができます。後はお互いの相性やフィーリングが合えば、トントン拍子に成婚まで行ってしまうのも特徴です。

 

私も婚活の現場を肌で感じていることは、その気になれば直ぐに相手が見つかり結婚できると思っているかもしれませんが、そう簡単ではないことが分かります。

 

1年以上、彼女がいなければ交際感覚も鈍ってくるのも当然ですし、二人だけでお見合いをするだけでも不安なこともあるでしょう。

 

その不安や自信をもってもらうために私が存在しています。

 

過去に月4回の合コンをしていた男性が会員さんにいました。

 

彼は結婚相手を探していたのです、ところが何カ月も合コンをしても結婚はできませんでした。

 

私の所に相談に来られ、結婚相談所で婚活を始めました。

 

活動してわずか、3ヶ月で成婚退会をされました。

 

彼は合コンでは結婚ができませんでしたが、婚活の場所を変えたことにより直ぐに結婚することができました。

 

今回は厚木市在住、35歳男性の相談は約60分お話をしてくださいました。

 

仲人型結婚相談所は短期成婚と言われています。

 

ただ、無理矢理結婚させることは不可能ですし、本人の意思でちゃんと決めています。

 

これから婚活をしようか悩んでいる、普段の仕事で頑張りすぎて気力がでない方もいるでしょう。

 

だからこそ、アドバイザーが近くにいることで自分の負担を極力減らして活動するのです。

 

時間は有限です。

 

楽しく、真剣に婚活をしましょう。

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

20代~30代~40代、これから始めたいとお考えの方、過去に一度婚活をやったことがあるけど、ご成婚できなかった婚活者さんをサポートさせて頂いております。

エターナルブリッジでは、無料個別婚活相談を承っております。

婚活相談について

↓↓↓

詳しくはこちら

※無理な勧誘は一切行っていません。


婚活相談は問合せフォームよりお願いします!
↓↓↓
こちら

活動エリア
↓↓↓

横浜市/平塚市/鎌倉市/藤沢市/茅ヶ崎市/厚木市/海老名市/横須賀市/小田原市/逗子市/三浦市/秦野市/大和市/伊勢原市/座間市/綾瀬市/相模原市/神奈川全域/東京都内

どうぞ、お気軽にお問合せください。

宜しかったら、ポチッっとしてくれたら励みになります。

↓↓↓


婚活ランキング