海老名市を拠点とした神奈川全域で活動する男性婚活アドバイザーが成婚に導く、婚活サロンエターナルブリッジの末永です。

 

マッチングアプリで婚活してるけど、結婚までいきません。

先日、無料個別相談をさせて頂きました方からのお悩みです。

 

結論から言うと

 

仲人型相談所で婚活をするのが賢明

 

今では沢山のマッチングアプリがあります。

 

女性は無料、低料金で男性は料金発生など手軽に始めるにはもってこいなマッチングアプリがあります。

 

その反面に

・会うまでに時間がかかる
・彼女ができてから急に彼女の携帯電話から男が出てきて「お前、○○の彼氏か!」など怖い思いをした男性
・金銭目的な女性、男性
・ただ、やりたいだけの男性
・既婚者だった
・いいねを押しまくっても、全く反応がない

様々な声がネットや私の方にもよく耳に入ってきます。

 

今回の相談者は「会えるけど先に繋がらない」ということ。

 

深い関係になる前にフェードアウトしてしまうそうです。

 

本人のマッチングアプリ登録期間は1年。

 

正直にいうと、1年もマッチングアプリを利用しても結婚まで結び付かなったようでしたら「自力婚活」は難しいです。

 

周りにサポートする誰かがいなければ、時間だけが淡々と過ぎ去ってしまいます。

 

一方、仲人型結婚相談所ではお見合いの調整と場所の設定、交際中の悩み、結婚までの持って行き方など、一人一人の性格や個性に合わせてサポートをしています。

 

言わば、一人ではないということ。

 

1年間、マッチングアプリで婚活をしていても30を過ぎると結婚まで辿り着くのは至難の業。

 

ただ「彼氏がほしい・彼女がほしい」だけならばマッチングアプリを楽しまれてもいいかもしれませんが…

 

仲人型結婚相談所は、身元が保証されている方のみです。

 

結婚を目的にしている分、相性やフィーリングが合えばトントン拍子で成婚されていかれるのが特徴です。

 

マッチングアプリを利用しても合う、合わない人もいます。

 

そこで期待していつもの繰り返しならば、婚活の場所を変えなければ堂々巡り、迷走していきます。

 

未来の自分に対して行動していることは素晴らしいと思います。

 

結婚相談所はまだまだ抵抗がある方が多い中、勇気をだして問合せして頂き、お会いできたことに感謝です。

 

〇〇さんなら大丈夫ですよ。

 

楽しく、真剣に婚活しましょ!

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

30代~40代、これから始めたいとお考えの方、過去に一度婚活をやったことがあるけど、ご成婚できなかった婚活者さんをサポートさせて頂いております。

エターナルブリッジでは、無料個別婚活相談を承っております。

婚活相談について

↓↓↓

詳しくはこちら

※無理な勧誘は一切行っていません。


婚活相談は問合せフォームよりお願いします!
↓↓↓
こちら

活動エリア
↓↓↓

横浜市/平塚市/鎌倉市/藤沢市/茅ヶ崎市/厚木市/海老名市/横須賀市/小田原市/逗子市/三浦市/秦野市/大和市/伊勢原市/座間市/綾瀬市/相模原市/神奈川全域/東京都内

どうぞ、お気軽にお問合せください。

 



※エターナルブリッジは日本結婚相談所連盟IBJ、正規加盟店です。

宜しかったら、ポチッっとしてくれたら励みになります。

↓↓↓


婚活ランキング
↓↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村

こちらからもどうぞ
↓↓↓

友だち追加