海老名市を拠点として神奈川全域で活動する男性婚活アドバイザーが成婚に導く、婚活サロンエターナルブリッジ結婚相談所の末永です。

 

元女性会員さんの結婚祝いで池袋メトロポリタンに行ってきました。

今回は、コロナの影響で3回のお祝い会が延期になり、ようやく実現することが出来ました。

 

活動中はお二人の交際期間は4ヵ月間であっという間に成婚退会されました。

 

初対面のお見合いは「オンラインお見合い」でした。

 

お見合いの後は、全てお会いしたデートをされ「いつも一緒にいて楽しい」「美味しい」という返事が私に何十回も報告してくれたこと、今でも覚えています。

 

交際中は当然、お相手である彼に直接お会いすることはできませんが、報告がある度にグルメで誠実さが伝えわり「好感」を抱いていました。

 

成婚退会まで4ヵ月間でデート回数は20回です。
平均5.5日の間にお会いしていました。

 

8回目のデート真剣交際

 

15回目のデートでプロポーズ

 

17回目に彼女のご実家に挨拶

 

20回目のデートを終えた時点で成婚退会でした。

 

普段は、二人ともキャリアのあるビジネスパーソンです。

 

コロナ禍+お仕事も非常に忙しい方です。

 

それでも、短い時間でお食事したり、マメに連絡を取り合っていました。

 

交際中は彼女の方で会社内の試験勉強があり、旦那さんになる方は尊重してくれて、応援までしてくれていました。

 

終始、彼女もニコニコしながら、旦那さんもニコニコ。

 

本当に二人の幸せを感じる事ができて良かったです。

 

お相手のアドバイザーも出席されましたので、4名で2時間以上もいたのにあっという間に時間が過ぎてしまいました。

 

旦那さんも「最高の妻を見つけることができて本当に良かったです!」とお伝えくださいました。

 

彼女は再婚さんですが「幸せな普通の生活」を手にすることが出来ました。

 

それと旦那さんも彼女の家族を大切にされている方ですので、彼女の母親にも二人で会いに行ってくれる程、優しい旦那さんです。

 

二人の生活も始まりました。

 

お互いテレワークが多いのですが、旦那さんはPCを持ってスターバックスでお仕事されているようです。

 

彼女は自宅でテレワークなので、旦那さんの食生活にも気を使った手料理を作って上げたり、旦那さんも魚を捌くことができる料理好きな旦那さんです。

 

お互いの趣味に共通していたのは「食べる事」

 

ベストマッチングですね!

 

私も、本当に安心しました。

 

素敵な旦那さんです。

 

これからも末永くお幸せになさってくださいね。

 

今回の結婚お祝い会に参加させて頂きあらためて、これこそ、私の「やりがい」と感じることができました。

 

本気で結婚したいなら、真剣に結婚相手を探している場所で婚活をすることをおススメします。



本日も最後までお読みいただきありがとうございました。


20代~30代~40代、これから始めたいとお考えの方、過去に一度婚活をやったことがあるけど、ご成婚できなかった婚活者さんをサポートさせて頂いております。

エターナルブリッジでは、無料個別婚活相談を承っております。

婚活相談について

↓↓↓

詳しくはこちら

※無理な勧誘は一切行っていません。


婚活相談は問合せフォームよりお願いします!
↓↓↓
こちら

活動エリア
↓↓↓

横浜市/平塚市/鎌倉市/藤沢市/茅ヶ崎市/厚木市/海老名市/横須賀市/小田原市/逗子市/三浦市/秦野市/大和市/伊勢原市/座間市/綾瀬市/相模原市/神奈川全域/東京都内

どうぞ、お気軽にお問合せください。

宜しかったら、ポチッっとしてくれたら励みになります。

↓↓↓


婚活ランキング