海老名市を拠点とした神奈川全域で活動する男性婚活アドバイザーが成婚に導く、婚活サロンエターナルブリッジ結婚相談所の末永です。

 

マッチングアプリは言わば、昔でいう出会い系サイトです。

 

安価な料金だからこそ、そこにはリスクも潜んでいて、サクラ、詐欺なども後を絶ちません。

 

最近でも事件がありましたよね。

それでも「やりたいだけ」「結婚が目的ではなくて遊び相手がほしい彼・彼女が欲しいだけです」という方も利用していて、タイミングがあれば「結婚」みたいな気軽な考え方もあるでしょう。

本当にそれで良いのでしょうか

結婚を目的にしているサイトを探して、マッチングアプリに登録しても一度も会えない、3ヶ月間で2人あったけど即終わり。

 

最悪なのがフェイドアウトということもしばしば見受けられます。

 

・他にも結婚したいと真剣ながらも2年、3年もアプリを登録していて実りがない。
・過去に4社も5社も登録しても実りがなかった。

 

このような方は「我流」では厳しいと思います。

 

せっかく、本人が結婚に前向きな気持ちがあるのに、、、

 

アプリは気軽に始められるからこそ、結婚というハードルは超えるができません。

 

本当にそれで良いのでしょうか。

 

もし、結婚相手として相手にまず、自分が選ばれやすい様になる傾向がわかるとしたら、早道だと思いませんか?

 

もし、交際しても相手の気持ちが分からないのであれば、アドバイスのある場所で自分を微調整して結婚できる確率も上がると思いませんか?

 

マッチングアプリではそれがありませんよね。

結婚を意識する年齢は人それぞれ

今の時代、生涯独身を決めたならそれでもいいと思いますが、「結婚したい!」という方であれば直ぐにでも仲人型結婚相談所で始めた方がいいでしょう。

 

最近では20代が仲人型結婚相談所で活動して、相手を見つけて幸せな結婚をしていきます。

 

婚活であれば、断然、仲人型結婚相談所が有利です。

 

もし、あなたが結婚を意識して結婚すると「覚悟」を決めたならばまわり道をするよりかは、効率よく相手をみつけていきたいと思いませんか。

不安と期待

婚活を始める時は、誰しも「不安」「期待」を持って活動スタートします。

 

異性への不安、お金の不安、実家暮らしであれば住み慣れた自宅からパートナーと新しい生活を送ることができるのかどうか←年齢を重ねるとこのようなことも考えるようです。

 

自分の欠点を見つけて不安を自分自身で作ってしまう。

 

ただ、そこには期待もありますよね。

 

将来、パートナーと明るい未来の生活、子どもを授かればやりたかったこと、両親がしてくれたことなど、自分の親にも親孝行できるし人生がもっと充実したものになる。

 

今は休みの日は自分の時間があって、自分のペースで生きていける。

 

ただね、定年を迎えたあなたの自分の時間は、仕事にもいかなくてもOKですので、365日暇です。

 

寂しいと思いませんか?

 

であれば、今の自分の時間をこれからの自分に投資してもいいと思います。

 

不安の先に安心が待っているのですから。

婚活アドバイザー

私は「幸せな結婚」のお手伝い、サポートをしています。

 

そして、多くの成婚者さんを裏方としてアドバイスをしたり、寄り添って会員さんと一緒に走っています。

 

途中で挫折にしそうになった時はそれを察知して素早く寄り添う。

 

異性との接し方に慣れない方に対しても自信を持つ様に細かなアドバイスをしています。

 

それは何の為にやるのか

 

第一に会員さんの結婚の為です。

 

この仕事には正解がありません。

 

だからこそ、四六時中、会員さんの成婚に向けて考えています。

 

せっかく、一緒に婚活をしている分、当然ではあります。

まとめ

マッチングアプリでダメなら完全サポートのある場所でやってみてはいかがでしょうか。

 

30代を迎えると異性との自然に出会えることは急激に減って行きます。

 

職場環境でも大きく左右されますし、そこまで友人も多くなく周りは結婚してしまって声もかけづらい。

 

私も20代~結婚願望がありましたが、35歳でなんとか結婚することができました(笑)

 

当時は自分の経済力に少し心配していましたし、幸せにする自信も誰よりもあった訳でもなく、結婚生活を通じて周りの支えもありながらも関係を築いていきました。

 

「結婚したい」と真剣に思っていても、どうしていいのか「わからない」のであればアドバイザーを横につけて婚活をするべきです。

 

その先は自分の将来のパートナーとの未来が待っているのですから。

 

婚活者さんを応援しています。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。


20代~30代~40代、これから始めたいとお考えの方、過去に一度婚活をやったことがあるけど、ご成婚できなかった婚活者さんをサポートさせて頂いております。

エターナルブリッジでは、無料個別婚活相談を承っております。

婚活相談について

↓↓↓

詳しくはこちら

※無理な勧誘は一切行っていません。


婚活相談は問合せフォームよりお願いします!
↓↓↓
こちら

活動エリア
↓↓↓

横浜市/平塚市/鎌倉市/藤沢市/茅ヶ崎市/厚木市/海老名市/横須賀市/小田原市/逗子市/三浦市/秦野市/大和市/伊勢原市/座間市/綾瀬市/相模原市/神奈川全域/東京都内

どうぞ、お気軽にお問合せください。

宜しかったら、ポチッっとしてくれたら励みになります。

↓↓↓


婚活ランキング