海老名市を拠点として神奈川全域で活動する男性婚活アドバイザーが成婚に導く、婚活サロンエターナルブリッジ結婚相談所の末永です。

 

婚活アドバイザーがおススメするお店ですので、きっとお相手に喜んでもらえますよ♪

お見合いをしてお互いがまた会ってみたいとなれば交際が成立します。

 

交際が決まると男性からファーストコールをして次に会う日や場所を決めて行きます。

 

何度かお見合いをしたり、交際相手が増えていくとどうしても男性も飲食をするお店に苦労することも良く聞くお話です。

 

そこで、ランチデートでおススメなお店をピックアップしてみました。

 

お互いが「洋食好き」であれば昔ながらのお店でゆっくり会話が楽しむこともできます。

 

候補の一つとしていいでしょう。

 

店名:レストランBON ボン

ジャンル:洋食

場所:神奈川県厚木市中町2-4-13 B1F

予約:可

老舗洋食店です。

 

目移りしてしまうほど、メニューが豊富です。

 

デザートもありますので、ちょっと休憩でデザートだけ食べてもいいかもしれませんね

 

是非、行ってみてくださいね。
20代~30代~40代これから始めたいとお考えの方、過去に一度婚活をやったことがあるけど、ご成婚できなかった婚活者さんをサポートさせて頂いております。

 

エターナルブリッジでは、無料入会相談を承っております。

婚活相談について

↓↓↓

詳しくはこちら

※無理な勧誘は一切行っていません。


婚活相談は問合せフォームよりお願いします!
↓↓↓
こちら

活動エリア
↓↓↓

横浜市/平塚市/鎌倉市/藤沢市/茅ヶ崎市/厚木市/海老名市/横須賀市/小田原市/逗子市/三浦市/秦野市/大和市/伊勢原市/座間市/綾瀬市/相模原市/神奈川全域/東京都内

どうぞ、お気軽にお問合せください。

宜しかったら、ポチッっとしてくれたら励みになります。

↓↓↓


婚活ランキング