海老名市を拠点とした神奈川全域で活動する男性婚活アドバイザーが成婚に導く、婚活サロンエターナルブリッジ結婚相談所の末永です。

 

「今日、無事に女の子が産まれました」

一昨日のAM7:00に連絡がありました。

 

ちょうど1年前に、エターナルブリッジで活動された元男性会員さんから嬉しい出産の報告がありました。

 

彼の活動期間は3ヵ月間です。

 

将来のパートナーを見つけて、婚約、結婚と進んでいきました。

 

本当に早い!

 

昨年の今頃も新型コロナが蔓延している最中です。

 

彼は以前から結婚相手を求めていましたが婚活アプリには登録せず、合コンだけで探していました。

 

婚活アプリは
「簡単に登録できる」
「安い」
が売りでもありますが、これでは無理だろうな―という気持ちがあって手を付けなかったと思います。

 

ただ、週一回の合コンをしても将来のパートナーに出逢うことができませんした。

 

その彼もたった一年間で、将来のパートナーに「出逢い」「結婚」「出産」と成し遂げたかったことを全て実現させることが出来ました!

 

ご出産、おめでとうございます。

 

彼の良い所は、
経営者でもありながらも金銭感覚があるところ。
それと自分のこだわりを多く持っていないこと。

 

これから、育児、子育てと新しいこと沢山待っていますね。

 

婚活を初めてたった1年で父親になりました。

 

これからは父親という自覚が芽生え、色々な経験を通して人生を謳歌していきましょう。

 

短期間で婚活(成婚)を終了させることに、人によっては「早すぎない?」「本当に大丈夫なの?

 

と思っている方がいるかもしれませんが。反対に何年も付き合ったからといって上手くいくとも限りませんよね。

 

婚活を初めてから交際が始まり、相手との「価値観」や「相性」、「フィーリング」「一緒にいたいという気持ち」を確認しながら、結婚に向けて「大切なポイント」をおさえていく。

 

結婚した後からでも更なる信頼関係を築いていけばいいのです。

 

二人は本当に仲が良い夫婦です。

 

ご出産、心よりおめでとうございます!

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。
幸せな結婚式20代~30代~40代、これから始めたいとお考えの方、過去に一度婚活をやったことがあるけど、ご成婚できなかった婚活者さんをサポートさせて頂いております。

エターナルブリッジでは、無料婚活相談を承っております。

婚活相談について

↓↓↓

詳しくはこちら

※無理な勧誘は一切行っていません。


婚活相談は問合せフォームよりお願いします!
↓↓↓
こちら

活動エリア
↓↓↓

横浜市/平塚市/鎌倉市/藤沢市/茅ヶ崎市/厚木市/海老名市/横須賀市/小田原市/逗子市/三浦市/秦野市/大和市/伊勢原市/座間市/綾瀬市/相模原市/神奈川全域/東京都内

どうぞ、お気軽にお問合せください。

宜しかったら、ポチッっとしてくれたら励みになります。

↓↓↓


婚活ランキング