海老名市を拠点とした神奈川全域で活動する男性婚活アドバイザーが成婚に導く、婚活サロンエターナルブリッジ結婚相談所の末永です。

 

この度、エターナルブリッジは
入会 成長賞
成婚 成長賞」W受賞しました。


入会 成長賞

貴社は2020年下期の会員獲得において

昨年下期の実績を超える成果を収められました。

これは熱意をもって仲人業に取り組まれたたゆまぬ努力の賜物です。

ここにその栄誉を称え表彰すると共に今後の活動を期待します。

 

成婚 成長賞

貴社は厳しい社会情勢にも負けず創意工夫のもと

2020年下期には上期を越える成婚実績を収め

多くの階位様の幸せに貢献されました

ここにその栄誉を称え表彰すると共に今後の活躍を期待します

エターナルブリッジが加盟しています、日本結婚相談所連盟IBJからWで表彰されました。

 

このような数少ない栄誉を頂き、嬉しく感じております。

 

感謝いたします。

 

また、ネットや口コミで私を見つけて頂いた会員さんや相談者さん、本当にありがとうございます。

 

ご紹介頂いた方にも本当に感謝です。

 

お陰様で会員さんも、本当にいい方ばかりで私自身も幸せを頂いております。

 

ありがとうございます。

 

私も分かりますが、結婚相談所に問合せすることは勇気がいりますよね。

 

怪しんだり、悩んだり、迷ったりすることは当然だと思います。

 

それでも気になっている様であれば、思い切って問合せしてみてください。

 

道が開けますからね!

 

一人では不安でしたら、友人とご一緒でお会いしましょう。
周りに知られたくない様でしたら、お一人でも大丈夫です。

 

この業界は行動する時期が早ければ早いほど有利です。

 

結婚したいと悩んでいる時間は勿体ないですよ。

 

せっかく、今時間に余裕があって将来に向けて考える時間ができた、そこで結婚の意識をされたならば行動に移すべきです。

 

まだ、昔の結婚相談所のイメージ「モテない人の集まり」「怪しい」「むりやり結婚させられる仲人がいる」なんて思っていませんか?

 

違います!

 

違いますからね、結婚するには最強のツールです。

 

ちゃんとお互いが好きになったカップルが結婚してますからね!

 

新型コロナが収まったら、なんて考えても新型コロナの収束は未だ見込めない、ひょっとしたら今年いっぱいかもしれません。

 

誰にもわかりません。

 

このコロナ禍で一人婚活、自力で結婚までするのは正直、本当に難しいです。

 

今だからこそ使って欲しいのです。

 

結婚相談所の婚活には手順があります。
親身になって成婚まで導くサポートがあります。

 

時間は有限です!

 

どうぞ、お気軽にお問合せしてくださいね。

 

引き続き会員さんの「ご成婚」に向けて精進して参ります。

 

将来のパートナーはアドバイザーと共に正しい場所で、活動することが最も効率的で成婚(婚約)までの近道です。

 

アドバイザーのアドバイスを取り入れ、自らが主体的に行動すれば結婚できます。

 

個性がなくなると思わないでくださいね、あなたの個性や価値観がぴったり合う異性を探し、サポートをしていきます。

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。
20代~30代~40代、これから始めたいとお考えの方、過去に一度婚活をやったことがあるけど、ご成婚できなかった婚活者さんをサポートさせて頂いております。

エターナルブリッジでは、無料婚活相談を承っております。

婚活相談について

↓↓↓

詳しくはこちら

※無理な勧誘は一切行っていません。


婚活相談は問合せフォームよりお願いします!
↓↓↓
こちら

活動エリア
↓↓↓

横浜市/平塚市/鎌倉市/藤沢市/茅ヶ崎市/厚木市/海老名市/横須賀市/小田原市/逗子市/三浦市/秦野市/大和市/伊勢原市/座間市/綾瀬市/相模原市/神奈川全域/東京都内

どうぞ、お気軽にお問合せください。

宜しかったら、ポチッっとしてくれたら励みになります。

↓↓↓


婚活ランキング