海老名市を拠点とした神奈川全域で活動する男性婚活アドバイザーが成婚に導く、結婚相談所エターナルブリッジの末永です。

 

11月22日(いい夫婦)にエターナルブリッジ会員さんがプロポーズをお受けしました💛💛

 

活動期間は4ヵ月です!

 

このお二人のお見合いは「オンラインお見合い」からのスタートになりました。

 

その後、間を空けずにコロナ禍の中でも気を配りながら交際を続けていきます。

 

交際中は
「他愛のない話をしても楽しかったです」
「自然体でいられます」
「居心地がいい」
と報告を受けていました。

男性は色々美味しいお店を知っていて、毎回素敵なランチやディナーにお誘い下さり女性もいつも満喫していました。

 

時には、遠方に出向きドライブデートも楽しまれていました。

 

真剣交際に入ってもお互いの価値観や歩み寄りが上手にできたと思います。

 

真剣交際に入ると、これからの擦り合わせ(結婚するにあたる準備)をするにあたり
どちらかが「わがまま」になってしまったり
お互いの「方向性のずれ」が生じてしまったり
歩み寄りが出来ずに破談になってしまうケースがありますが、お二人はきちんとお互いが納得できる形を作り上げることができました。

 

やはり、真剣交際に入っても「相手を思いやる気持ち」「気遣い」は必要です。

お相手に対して
・1回1回のデートでいつも安心を与えることができる
・気に入ってもらうために、話題を常にもってデート中でも身だしなみも意識する
・笑顔でいてほしい、楽しませたいという気持ち
・信頼してもらえるようになりたい
お相手を
・大切にしたい
・支えてあげたい
・幸せにしたい
・応援していきたい
このような考えでお相手と交際を続けていけば、信頼関係が構築されていくのではないでしょうか。
ただ、信頼関係が構築されても、最終的には「決断力」が大切です。

包容力があって計画的に進めて頂きながら、いつも「安心感」を与えてくれ「気遣い」「行動力」がある素敵な男性に巡り合えました。

 

近日、ご両家のご両親にご挨拶される予定です。

 

年内にご成婚を目標にしていた会員さん、目標達成ですね!

 

無事にプロポーズを終えると今後、順序こそありますが

ご両親にご挨拶
指輪購入
お部屋探し
と二人の生活に向けて、やらなければいけない楽しいイベントが盛りだくさん控えています。

 

そこも二人できちんと話し合って決めています。

 

ご成婚退会まであと少しですね。

 

今の幸せを噛みしめながら家庭を築き上げてくださいね。

 

本当におめでとうございます!

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

30代~40代、これから始めたいとお考えの方、過去に一度婚活をやったことがあるけど、ご成婚できなかった婚活者さんをサポートさせて頂いております。

エターナルブリッジでは、無料婚活相談(ZOOM、LINE、対面)を承っております。

婚活相談について

↓↓↓

詳しくはこちら

※無理な勧誘は一切行っていません。


婚活相談は問合せフォームよりお願いします!
↓↓↓
こちら

活動エリア
↓↓↓

横浜市/平塚市/鎌倉市/藤沢市/茅ヶ崎市/厚木市/海老名市/横須賀市/小田原市/逗子市/三浦市/秦野市/大和市/伊勢原市/座間市/綾瀬市/相模原市/神奈川全域/東京都内

どうぞ、お気軽にお問合せください。

 

※エターナルブリッジは日本結婚相談所連盟IBJ、正規加盟店です。

宜しかったら、ポチッっとしてくれたら励みになります。

↓↓↓


婚活ランキング
↓↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村

こちらからもどうぞ
↓↓↓

友だち追加