海老名市を拠点とした神奈川全域で活動する男性婚活アドバイザーが成婚に導く、婚活サロンエターナルブリッジ結婚相談所の末永です。

 

35歳女性から「ご成婚者アンケート」にご協力を頂きました

【祝】11月22日プロポーズをしてもらいお受けいたしました!

活動期間4ヵ月で成婚退会です。

結婚相談所エターナルブリッジ

💛ご成婚者アンケート💛

この度はご成婚、おめでとうございます!

お忙しいところ、恐れ入りますがアンケートのご協力をお願いいたします。

ご記入頂きました、アンケートの回答を参考に今後のサービス向上に努めて参ります。

💛結婚相談所で活動をしようとしたきっかけを教えてください。

母親に勧められて

💛実際に結婚相談所エターナルブリッジでの活動をされてみていかがでしたか?

体力的に大変なところもありましたが、サポートして頂き、完走出来ました。

💛アドバイザーのサポートはどうでしたか?良かった点がありましたら教えてください。

細かなフォローをして頂き、小さな心配点も付かないか気にしてもらい良かったです。

💛お相手の第一印象はいかがでしたか?

話のテンポが合うと思いました。

💛心に残ったデートはどこでしたか?

鎌倉散策

💛この人が将来のパートナーだ!と思った決め手はどういうところでしたか?また何回目のデートで感じることが出来ましたか?

決め手:明るさ。話をしていてイラっとしない点。
5~6回目。

💛プロポーズはどこでお受けしましたか?

新宿パークハイアット東京

💛最後に婚活をしている又は始める皆さんにメッセージをお願いします。

大変なことも多々あると思いますが、焦らず、マイペースに自分の芯を持って活動していれば結果はついてくると思います。

アンケートのご協力頂きまして、ありがとうございました。

末永くお幸せに

35歳の女性会員さんのお相手は39歳の素敵な彼でした。

6月下旬:無料相談
7月下旬:IBJ公開
8月上旬:運命の男性とオンラインお見合い、交際スタート
10月上旬:真剣交際スタート
11月22日:プロポーズ
12月13日:成婚退会

実際の準備期間をいれると約6ヵ月です。

 

お母様が直接、私にご連絡がありその後に彼女と繋がりました。

 

彼女と初めてお会いしたのが今年の6月下旬、過去にパーティーや友人の合コンに行ったくらいで婚活アプリは怖いし興味が無かったのでやっていませんでした。

 

まずは、無料相談を受けたいという依頼から1週間後に入会を決意しました。

 

その後、仕事が忙しい彼女でしたので「プロフィール写真撮影」「オンラインお見合い設定」など余裕をもって7月下旬にIBJに公開をしました。

 

そして、申込みしてくれたお相手である運命の彼とのお見合いは8月上旬「オンラインお見合い」をして交際がスタートしました。

 

ただ、彼女もバリバリのキャリアウーマンで忙しい日々、更に交際中に社内の論文にも追われていましたが、上手に時間管理をしていきました。

 

彼もそのことを理解してくれて応援してくれていました。

 

その後、10月上旬には真剣交際に入り、少しずつ将来の擦り合わせをしていきます。

 

お互い思いやりをもって価値観のすれ違いもなく、住居探し、指輪、プロポーズ、両親へのご挨拶と順調でした。

 

住居探しはまだ確定はしていませんが、時間をかけて来年2月~3月を予定しているようです。

 

先日、成婚退会手続きのために私と通いなれた喫茶店に行ってきました。

 

無事に婚活を終了したことについて、彼女はこう語りました。

 

「お見合いは楽しむものですね!」
「それと全然知らない仕事の話や趣味に興味をもって取り組んだ、それが自分の引き出しになるので良かったです」
と言っていました。

 

お見合い成立率40%の彼女から前向きな言葉を頂きました。

 

「明るく楽しく」をテーマにしていたことで、本当に明るい彼と結婚することができました。

 

そして、成婚の目標設定は12月としていましたがこれも実現!

 

お母様も彼とお会いして安心されたようです。

 

最高の親孝行ですね!

 

私とのLINEのやりとりです。

これからも思いやりをもって、末永くお幸せにお過ごしくださいね。

 

彼女の理想の結婚相手は「お互いが高め合うことのできる夫婦」でした。

 

おめでとうございました!

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。
20代~30代~40代、これから始めたいとお考えの方、過去に一度婚活をやったことがあるけど、ご成婚できなかった婚活者さんをサポートさせて頂いております。

エターナルブリッジでは、無料婚活相談を承っております。

婚活相談について

↓↓↓

詳しくはこちら

※無理な勧誘は一切行っていません。


婚活相談は問合せフォームよりお願いします!
↓↓↓
こちら

活動エリア
↓↓↓

横浜市/平塚市/鎌倉市/藤沢市/茅ヶ崎市/厚木市/海老名市/横須賀市/小田原市/逗子市/三浦市/秦野市/大和市/伊勢原市/座間市/綾瀬市/相模原市/神奈川全域/東京都内

どうぞ、お気軽にお問合せください。

宜しかったら、ポチッっとしてくれたら励みになります。

↓↓↓


婚活ランキング