海老名市を拠点とした神奈川全域で活動する男性婚活アドバイザーが成婚に導く、結婚相談所エターナルブリッジの末永です。

 

先週末に30代女性会員様のプロフィール写真撮影に同行しました。

 

30代女性会員様は、何度かお見合いパーティーやアプリなども利用されても上手くいかずにいました。

 

その彼女は知人の紹介により、エターナルブリッジを知って興味を持って頂きました。

 

いつも思うことがあるのですが、私と共に婚活をすることって、本当に何かのご縁なのかな~って思ってます。

 

共に婚活をさせて頂くことに感謝ですね。

 

初めてお会いした時は、結婚相談所とはどういうところで、どういう活動をして成婚していくのかをお話をしました。

こんにちは。
先日はお時間を頂きありがとうございました。
末永さんのもとで婚活を頑張りたいなと思いましたので、入会のお手続きをよろしくお願い致します!

ありがとうございます!

 

その後、ご理解いただいた上で入会契約をしました。

 

ありがとうございます。

 

女性のメイクと撮影を合わせると約2時間です。

 

皆さん、当日で一番大変な部分は一緒で「笑顔」作りです。

 

でも、エターナルブリッジは大丈夫!

 

事前に○○○○を使って比較的簡単にクリアーできます・・・

※会員様に了承を頂いています。

いつもそうですが、プロフィール写真は、妥協や手を緩める事ができません。

 

細かい部分までアドバイスをしています。

 

少し、料金が高くてもきちんと撮影する自己投資は大切です。

 

今回の会員様も婚活準備で時間を費やしました。

 

一緒に同行することで、会話をしながら、これまでのことを振り返ったり自分を知ったり、私も会員様の特徴を把握していきます。

 

最初の相談でお会いしたり、入会契約やこれからの流れなどを説明するときは、どうしても座ってお話をしていきます。

 

 

そこで同じ場所でお話をするとどうしても、固まったお話になってしまうものです。

 

お昼は一緒にランチをしたり一緒に歩いたり、電車の中でふと本音や本来の自分を言ってくれたりするものです。

 

その準備期間中にも婚活での心構えとしての「気づき」があるのかもしれません。

 

ですので、エターナルブリッジはその場でスマホでチャチャッと撮ってプロフィールをチャチャッと作って、直ぐに公開をすることはしていません。

 

公開日も適当ではなく、きちんとした理由とタイミングを持って公開日を設定しています。

 

その後は一緒に新宿にあります、京王プラザホテルラウンジ→横浜ベイシェラトンを見学してきました。


実際にお見合いをされている場所に見学に行って、会員様にイメージを持って頂くためです。
京王プラザホテル
アートラウンジ〈デュエット〉

横浜ベイシェラトンホテル & タワーズ
ラウンジ〈シーウィンド〉

当日はお見合いの方ばかりでした。

 

いよいよ、新規30代女性会員様のIBJ公開は今週末になります。

 

男性目線で「男性がどう考えているのか」をお伝えしながら進めていきたいと思います。

 

今回も本当に素敵な女性が入会されました。

 

楽しみながら真剣に頑張っていきましょう。

 

婚活者さんを応援しています。


本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

30代~40代、これから始めたいとお考えの方、過去に一度婚活をやったことがあるけど、ご成婚できなかった婚活者さんをサポートさせて頂いております。

エターナルブリッジでは、無料個別婚活相談(ZOOM、LINE、電話、メール)を承っております。

婚活相談について

↓↓↓

詳しくはこちら

※無理な勧誘は一切行っていません。


婚活相談は問合せフォームよりお願いします!
↓↓↓
こちら

活動エリア
↓↓↓

横浜市/平塚市/鎌倉市/藤沢市/茅ヶ崎市/厚木市/海老名市/横須賀市/小田原市/逗子市/三浦市/秦野市/大和市/伊勢原市/座間市/綾瀬市/相模原市/神奈川全域/東京都内

どうぞ、お気軽にお問合せください。

 

※エターナルブリッジは日本結婚相談所連盟IBJ、正規加盟店です。

宜しかったら、ポチッっとしてくれたら励みになります。

↓↓↓


婚活ランキング
↓↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村

こちらからもどうぞ
↓↓↓

友だち追加